 


卒業旅行 

ということで、現在地、横浜です(笑)

今日から数日間、東京横浜間で遊び倒そうと思います。金が尽きないように(つд`)

秋とご~しゅさんに会えそうなんで興奮(*´д`)ハァハァ

ではでは、楽しんできます(^-^)

|柱|-`)チラり 

お久しぶりです。

現在受験シーズン真っ只中ですが、私もその荒波にしっかりと飲み込まれていたりします(-∀-;)

そして、今新幹線に乗って目的地を目指しているところです。が、ぶっちゃけコレ書いているヒマありません(笑)

試験が終わり次第改めて報告します(+‐∀・)♭

腹減ったですよ_| ̄| 

部活ができるのも後一週間を切りました。来週の大会をもって三年間の部活生活も終わったりします。
感慨深く、なんだか西に傾く夕日も寂しさが増したかのように、赤々と<s>萌えています(*´д`)</s>

部活でへこたれないように、最後の一週間頑張るですよヽ(`Д´)ノ

しかし腹減った_| ̄|〇
