 


久しぶりな 

というか、完全に存在を忘れられている気がするけど。
気にしない。だって俺も忘れてt


大学生活楽しいです。
今だけだといわれても、学校に行くのが楽しみで、休日が暇すぎて嫌だなんて、、、高校のときは思いもしなかった。それだけで今が幸せなのがわかる。

大学ではハンドボールとダンスを始めたりしました。ダンスはブレイクダンスを。ぐるぐる回る日を夢見てがんばってます。


・・・と、授業が終わりそうなのでこの辺で。
また暇が取れたらつらつらと書き連ねていこうかと思います。


ではでは。。。





現状:部屋とノートパソコン探し 

と!
いうわけで、ごぶさたです。葵に「月記になっちゃうよ?」と脅されました。ごもっとも…(´・ω・)


とりあえずこの1ヶ月で起こったことは…

・友達に彼女がいることが分かった(今日)
・くっついてほしいカップルにどでかい障害が生まれた(一昨日)
・レッツノートの値段に驚いた(今日)
・物件を探して目ぼしいのを見つけた(昨日)


…この3日間で起こったことばっかだ(;゚д゚)ウァ。。。。


そうそう。私の中に女性から言われた「今度○○しようねー」という言葉を信じられないところがあるんですが、みなさんはどうでしょ?


その"今度"は永遠に来ることの無い"今度"のような気が…ってか、ほぼ確信に近いものがある今日この頃。


明けましたおめでとうございます 

ってことで新年一発目、さっそく更新。

昨晩の大晦日は…DJ OZMAが相変わらずやらかしてくれたことがいい思い出になった。ってか、アレをボディースーツだと思わず、世間のオバ様たちは何だと思ったんだ。。。いや、答えは1つだろうけど(´ω`)


まぁなんにせよ、その後のNHKサイト内での謝罪が頂けなかった。アレはOZMAが勝手にやったことで、私らは関係ないよーっと。俺らを責めるなOZMAを責めろ。とかなんとか、そういうことを書いてた。なんだかなー…


とにかく。
今年もどうぞよろしくおねがいします。と



ではでは
