 


カミングアウト 

先日、一日の授業も終わり、掃除も終わり
さぁ終礼を済ませて、さて勉強でもしましょうかという時に
急に友達が教卓に立ってカミングアウトをした。

…と、まぁ急にこんな話をしても話をつかめないと思いますが。

今まで薄々気付いていた事を、改めて本人の口から告げられると言うのは
中々気持ちが落ち着きません。
内容の軽いものならまだしも、内容が重いものだとやはり色々と考えてしまうのが現状です。

先日の友達のカミングアウトはまさに後者だったので、クラス全体がどう反応していいか分からないようでした。そんなクラスの雰囲気の中で勇気を振り絞って告白した彼を見ていると、不謹慎かもしれないけどかっこいいと思いました。

んー、私もああいう風に教卓に立って何かを訴えることが、自分の弱い部分を皆に向かって告白できる日が来るのかと考えると…、やはり改めて彼の凄さと勇気に感服するばかりです。










メモ癖 

メモ癖というタイトルを書いた時に
この前受けた漢検の問題を間違えた事に気付いて、軽くショックorz



さてさて、メモ癖ということですが。
メモ癖、付けたいですね。なんとかして高校卒業までには。

メモは何かと役に立ちます。
例えばブログ。
その日に感じた事を綴る以上、パッと思いついた事があればメモをする。
そうすることでネタを忘れずに済む。
すると、毎日ネタに困ることなくスムーズに更新できる、と。

|д`*)<嗚呼、なんと素晴らしい…。




ま、当たり前なんですけど。

そういう意味でも、その他の日常生活や授業でも
メモは大いに役立ちますから。
教師の発言メモやら、明日の時間割のメモやら…etc


メモしすぎは、逆になんか引かれそうですが
基本的なメモを取る癖は何とかしてつけたいなぁとおもいます。

まず、手始めに教師の発言メモを取る事に専念してみようと思います。
頑張れ自分、頑張れメモ用紙







あ、映画「ステルス」がレンタル開始されましたね。
個人的にとても興味があるので、今週末にでも借りようと思います。

という、メモを残してみるテスト。






タイトルなし 

久々に携帯から発信

その携帯なのですが、そろそろド○モからa○に会社を変えようかと考えています。

理由は、ド○モの料金が高いからというのが第一。ほかにも色々ありますが、割愛します。

一応、今のプランで一年割引を適用しているので、2月中頃まで変えられませんが…。
それまでパンフ等を見ていろいろ検討してみようと思いますε=ヽ(*゜∀゜)ノ

馬鹿友達 

いや、悪い意味で馬鹿と言ってるのではないので
その辺を先に言い訳させていただきますね。


ただ、一緒に馬鹿できる友達はいいなーと思った一日でした。
7時から中学校の頃の友達と4人で飯を食べに行ったんですが
昔と全っ然変わらずにいてくれて、そんでプリクラ撮ってもアホ顔しかしないし。

飯を食べに行けばお互いをいじり合って、けなし合って
んで爆笑する。最高に楽しい時間だった。

それで思ったのが、こいつらとこれから先も同じ様に笑っていたいなーと。
何歳になっても、自分にはこの3人の馬鹿できる友達が居る。
そう思うとなんか元気が出てきた。



…まぁ、本人の前じゃこんなクソ恥ずかしい事を言える筈も無いので
ここでこっそり言っておこうかなぁと。










バトンが回ってきましたよ 

朔氷さんからバトンが届いておりました。


ということで、今日はバトン回答編~



■ 回してくれた方の印象をドゾ☆
初対面の印象は、「遊んでる人」って感じでした。
でも、話している間に「ああ、優しくて真面目なんだなぁ…」という印象に。


■ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
箇条書きで…
・ウザイ ・話し掛けづらい ・責任転嫁の矛先?
・よく本を読んでる ・PCならヤツに聞け


■ 自分の好きな人間性について5つ述べてください
これも、箇条書きっと…
・冗談の通じる(ノリのいい人) ・空気の読める人
・偏見差別をしない ・友達を大事にする ・自分の考えを持ってる


■ では反対に嫌いなタイプは
箇条書きですよっと
・裏でコソコソやる ・友達を売るヤツ ・頑固
・いい事してる人を妬む人 ・けち臭い


■ 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
空気の読める人になりたい。

理想の人物は「坂元竜馬」
でも、天パは嫌だ。


■ 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください    
慕ってくれてる人…いるかわからんけど

「おまいら大好き!!!!」



■ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


        だ が 断 る 




バトンは連鎖させるものだけど、他の方がやってくれるでしょう。
バトンストッパーということで。






世の中どうなってんだか 

【ニュース】現職警官が短銃で自白迫る 長崎県警が逮捕

http://www.asahi.com/national/update/0126/SEB200601260007.html


拳銃というある種の権力を手にした人間は、
それをなかなか行使できない現状にあると、色々溜まるんですかね?
ともかく、拳銃なんて使わないでも事が収まるのなら
そうしてほしいですね。
使わざるおえないのは、その人の力量不足だから、
早々に、上層部の方は人事異動かましちゃってくださいっと。



今日は、無責任発言爆発でお送りいたしましたー。






世界じゃそれをインフルエンザと呼ぶんだぜ! 

というわけで、最近どうも周りの生徒教師の間でインフルエンザが流行ってます。
担任曰く、「受験に行った生徒と先生が持ち帰ってきた。」
らしいです。

やっとセンターが終わって、気持ちが緩んだところに来たのか
何にせよ、インフルエンザは予防ができるんでかからないように気をつけたいです。


みなさんも、インフルエンザには十分お気をつけ下さい。
もしかかってしまったら、十分な療養を…。



インフルエンザの豆知識

http://www.pref.ishikawa.jp/hc/ishikawa/inful.htm







河村隆一さん結婚 

【ニュース】河村隆一さん、佐野広美さんと結婚
http://www.asahi.com/culture/update/0124/003.html


世間ではライブドアニュースで持ちきりなので、ここではちょっと別な幸せニュースを…。

元ルナシーの河村隆一さんが、ミス日本グランプリの佐野さんと御結婚されたという記事がありました。ただ、実は私自身あまり芸能人の結婚には興味を持てなかったりします。
結婚しても、すぐに離婚する夫婦が多いので…。

離婚するのは簡単だけど、結婚するのは大変なんだから
その辺、簡単に離婚して欲しくないと、若年のパンピーが申しております。

なんだかんだ言ってても、やっぱり結婚というのは素晴らしい事なので
河村さんご夫婦にはこれからも幸せな家庭を続けていって欲しいと思います。





好み? 

最近更新が1日おきだったりと、さり気無く去年の暮れから毎日更新を続けていた自分にとって多少ダメージが…。



さて、学校には掃除時間というものが放課後設定されていますが、
今日は同じ掃除場所の人と、掃除をサボってトイレに隠れに来た数名で
自分の好みの話をしました。
好みといっても、まぁ平たく言えば何属性かということです。ナース好きとか教師好きとか。まぁヲタく言えば何萌えかと(ry

友達Aはナース好きらしい。
ナース…個人的には微妙な線にいる。というか、A以外誰もナース属性がいなかったのは、田舎だからか?
次に友達Bは、メイド萌えらしい。ここはあえて"萌え"で。
だってメイドだし、友達Bも軽ヲタ属性だから…まぁいいかなと。
あ、それと友達B曰く「バニーもアリだな(笑)」だそうです。
俺の中ではバニーはなしです。網タイツは好きになれない(´・ω・`)

で、当然私にも振ってくるわけですよ。お前は何が好きなのかと…

私ですか?
私は足フェtdrftgyふじこlp;@



まぁ自主規制ということで。
今日友達と一緒に帰ってたら、このブログを見ているという話だったのでね。
言いふらされちゃかないません。

私が何属性か聞きたい方は、直接メッセなりで聞いてきてください。
ヤフメなら er_radio88★yahoo.co.jp (★は半角@で)でフリー登録してますんでね。気軽に登録してみても良いかと思いますよ。フリメなのでちょくちょくログインすることは無いと思いますけれど。








そういえば模試だった 

今日、学校に行ったら模試がありました。

というか、明日もあります。

土日を下さいorz


…ま、というわけで。
明日もテストです。誰かかわってくださいorz

全国ではセンター試験が始まりましたね。
何もそれに合わせて模試をしなくてもいいと思いますよ?<ベ○ッセさん


明日もセンター受験な受験生さん、
明日も模試な高校2年生、

共に頑張りましょう!












センター試験まで後2日 

■大学入試センター試験は雪模様?交通機関にも影響か
http://www.asahi.com/national/update/0119/TKY200601190316.html


雪の影響で交通機関がトラブルを起こし、試験に遅刻したりすることが無いようにお気をつけ下さい。早めの準備、早めの移動を心がけて。


私の住んでいるところは田舎の方です。
そのためか、どうにもネット普及率がイマイチ。

そんな中、最近私の学校にいる数少ないねらーの方がパンピーの方々に、にちゃんを宣伝してました。ゲーム板のPRっぽいでしたが。
とりあえず、あまり深入りしないようにしてほしいものです。なにせ来年度は大学受験を控える身。

ちなみに先週は英語の教師がねらーだった事が判明。
K先生、授業中にいきなり
「今日は祭りだなぁ~。ほら、よくにちゃんとかでやってるあの祭りだよ(笑」

私の心中「ちょwwwwwおまwwwwwwwww」

でも、私以外の誰もわかってないと思うんですが…('A`;)
現に教室内シーンとしてたし…orz
センセ、そういう発言は授業中は控えた方がいいですよっと。



明後日センターを受ける方は、どうか全力が出し切れる様頑張ってください!








前回紹介したWindowsの脆弱性について 

【ニュース】WMFの脆弱性修正パッチ適用は進んでいない? 悪用フィッシングサイトも
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0601/17/news059.html


約1週間前に、この脆弱性を利用したウイルスコードがもたらす危険性が「緊急に対処する必要がある」として、前倒しでパッチが配布されました。

しかし、このパッチをまだ当てていないというインターネット利用者が多いと言う予想が発表されました。できるだけ早めの対処を各自で行ってください。

また、この脆弱性を突くファイルを作成できるツールも出回っているようですので、重ねて注意をしていただきますようお願いします。






とりあえず捜索成功 

先日取り上げた記事の子が無事保護されました。
やっと一安心。

ただ、どうもこの子の母者と一部捜索隊に問題がある可能性が新たに浮上している模様。詳細はまだ分かりませんが。

娘さんは誰かに連れ出されたとかいうのではなく「家出」という説が一番可能性高いということらしいです。

その他の情報も含めて、今後何か進展がありましたら報告いたします。
進展の経緯次第では、報告を控えなければならない場合になることもあると思います。その時はどうかご了承ください。





最近こういうニュース多すぎ(´・ω・`) 

ttp://blog.livedoor.jp/hardcace/archives/50326846.html

※母者からブログからのリンクは避けてとのお達しを受けましたので
 リンクは外させていただきました。ご理解ください。


数日前のある男の子の殺害事件もそうですが
最近、小さな子供を狙った犯罪が多すぎます(´・ω・`)

お前らそれでも人間かと問いたい。小一時間問い詰めたい。
模倣もいい加減にしろと…。






※コメント返しについては、また後日改めてしますので
本日はご了承ください。





全国一斉国語テスト 

調子に乗って座ったままワインのコルクを抜こうとしたら

ワ イ ン を ズ ボ ン に ぶ ち ま け た ! orz 

(ノД`)シクシク



ズボンがワイン臭いんですが…頑張って更新(ノД`)


今日はちょいとおもしろいものを見つけました。
こちら↓
http://www.atok.com/nihongotest/index.html

文書作成ソフト「一太郎」でお馴染みのATOKが出題している
全国一斉国語テスト。

私も受けてみました



結果は81点('∀`*)


地味に嬉しかったです。
でも、ワインの香りでその喜びも今は消えてますが(ノД`)エグエグ

全国平均が59点だということなので、
ちょいと自信がもてました。でもワインの香りは消えませんorz

公民館より発信 

えー、ただいま実家の近くの公民館におります。

ちょっとした地域行事の助っ人を頼まれ

引き受けたら、今実行委員のオサーンたちとなぜか宴席を共にしています。

しかも小学校の先生の目の前で堂々と酒飲んでたりします。

…今はトイレに来たついでの報告。

そろそろ切り上げて戻ろうかと思うのですが

雰囲気が2次会ゴーゴーな雰囲気なので…。

頑張ってきますヽ(゚Д゚;)ノ

ミカン1個=ご飯1杯 

ミカン1個を食べるとご飯1杯に相当する。
毎回巡回しているブログでそんな記事を見かけました。

本当にミカン1個がご飯1杯だったら…(((;゚Д゚))))アワワ



ということでこちらのサイトで調べてみる事にしました。
ttp://cgi.members.interq.or.jp/sapphire/satoshi/cgi-bin/nutrition/

以下、どれも100g中


温州みかん・上納・普通-生
エネルギー(㌍) 46.0

温州みかん・砂じょう・普通-生
エネルギー(㌍) 45.0

めし・精白米(水稲)
エネルギー(㌍) 168.0



ということでですね、ミカン1個≠ご飯1杯でした。セフセフ

ミカン1個でご飯1杯だったら今頃関取が沢山いますよホント(゚Д゚;)
それでも、ミカン4個≒ご飯1杯なのでね、ミカンも食べ過ぎるとそれなりのカロリーですよということみたいです。





ちなみに、こんなものはこれだけのカロリーでした。


きび団子
エネルギー(㌍) 304.0


やはり鬼退治にはそれなりのエネルギーが必要と言う事でしょうか?
これからも鬼退治、頑張って欲しいものです。

やっと暖かい一日が訪れました 

本日の気温は16度。
久々に過ごしやすい一日だったと思います。
ぬくぬくとして、暖かかったし
授業中、ウトウトして怒られたしorz


そんなこんなで、最近は色々と労働が多い気がします。
よくPCを点けたままで寝てたり、風呂の中で寝てたりしてます


が、
今週も残り僅か。

最後の気力を振り絞って、日曜日を何とか迎えたいと思い…ま…バタ orz






生協の白石さんを購入しようか検討中 


というわけでですね、はい。
本日、我が高校の図書館ならぬ図書室に新刊として話題の「生協の白石さん」が届いておりました。ウハ(・∀・)ウハでございます。


しかし、この本の存在を知らない人が多い。田舎だからか?皆本に興味が無いだけか?いや、本には興味があるはずだ。だって皆家に一冊はエr(蹴





…というわけで、この本を読んでいると「それどんな本なの?」と聞かれます。今日だけで5人に聞かれました。
5回も同じ説明をしたので説明内容を覚えたりしました。英単語を覚えたいですorz

しかし、本を紹介すると皆興味を持ってくれた様で。よかったよかった。
興味を持ってくれたのは分かったからいい加減本を横取りするのは止めてくれorz

読みたいんだよ(ノД`)シクシク


そんな経緯もあって、今は我が家に持ち帰ってきております。白石さんは私のもn(蹴

コレを機に、Amazonなぞでこの本を買おうかとも検討したりしています。しかし、金銭面での不安が付きまとうので、どうか白石さんがこのブログをご覧になられていましたら、何卒1冊だけでよいので我が家に発送してくだs(ry








明日にでも書店に行ってきます(ノД`)




今日から学校が始まり… 

というわけで、今日から学校が始まりました。

えーと、今通っている高校は2学期制という変則的な体制をしいているので、始業式も無いまま初日からテストですよ。
昨日は遅くまで起きてたから寝不足でテスト中うとうとだよorzチクショウ


と、いうこともあったので。そろそろ生活のリズムを学校仕様に戻さなければ。
そういうわけで、今日は早めの就寝を心がけたいと思います(゚Д゚)ノァィ


課題は、なんとか昨日で終わった…orzグフ

ネトラジ 

というわけでですね、タイトルの通り今日はインターネットラジオのお話。


今日はネトラジ初放送ということでですね、朝から放送をしていたわけですが
最初はグダグダでしたorz
初期設定のまま放送していたら、ビットレートの設定が高すぎてリスナーさん側でバッファ処理がおきまくってですね、放送事故も甚だしかった。
変なあだ名までつけられたし(ノД`)

そんなこんなで、最初の放送は悲惨なものだったんですけれど
なんとか、最後まで放送する事が出来まして。はい。
リスナーの皆さんが優しかったので色々と教えていただきました。感謝感謝です。

でもまさか初回の放送で2時間弱っていうのは
完全に想定の範囲外でしたね…30分程度のはずだったんだけど(ノ∀`)

また、機会がありましたら、放送したいと思っていますので
もしどこかで下手くそなDJが放送していたら、
「もしや…」
とか思いながら聞いてみてください。以上PR終了w







スカイプユーザー同士で携帯通話 

【ニュース】米ネットギア、スカイプ向けの携帯電話機を発売



全世界で6000万人以上の利用者を誇るスカイプという、PCを使った無料通話サービスがあります。私も登録して使ってみた事があるのですが、どうにも回線速度が必須環境に届いておらず、まともに通話ができなかった思い出がありますorz


今回、ネットギアさんから発売される携帯ではそのスカイプユーザー同士を対象とした無料通話サービス。
国内どころか、スカイプユーザー同士なら国際電話も無料という、現行の携帯にとっては大変驚異的な存在になることは必死かもしれません。


私の住んでいるところも無線電波の範囲ならば、1台購入してみようかと思います。価格は$100~200程度を見込んでいるそうなので、スカイプユーザーは購入を検討してみるのもいいかもしれませんよ?



世界中どこでも無料通話 -Skype-
http://www.skype.com/intl/ja/





WMF関連のパッチを前倒し公開 

【ニュース】1月の月例パッチは2件、WMF脆弱性修正パッチとは別に公開



前回取り上げたWindowsの脆弱性について、予定されていた日程より早く修正パッチが公式配布されたようです。
今回のパッチの最大深刻度は「緊急」なので、まだパッチをあてていない方は、WindowsUpdataから該当のパッチをあててください。
余談ですが、このパッチは適用後に再起動が必要になるみたいです。


また、これを前倒し配布したからといって毎月の月例パッチを配布しないと言うわけではないそうです。1月11日にそちらの方も配布されるので、改めてパッチを当てることをお勧めします。



マイクロソフトさんからも、同様の情報を公開されているようです。
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/advance.mspx


WindowsのUpdataはこちらから
http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default.asp




酒飲んで徹夜すると… 


朝テンションがおかしくなる。




と、いうことでですね。はい、昨日は友達が遊びに来たので
1時過ぎまで一緒にテレビを見たりして過ごしたわけですよ。

その後、課題を済ませなければならなかったのでネトラジ聞きながら黙々と作業するのだけれど…机に向かってると眠たくなる(ノД`)
ほんと眠い。助けて(ノД`)

それで気が付けば7時前ですよ。これはやばいってことで、寝たけど

…またアラームとメールの着信で起こされたorz


で、PCつけっぱだったのでそのままメッセに印。眠い…
あまり覚えてないけど、テンションがおかしくて
友達のお二人に迷惑をかけていたと思う…ゴメンorz


酒を飲んだ後は、ちゃんと眠らないとですね(;´∀`)

TRICK2 

最近は冬休み特別番組という事で

TRICKとか古畑とか、放送されてますね。

みなさんはどちらを見ているのでしょうか?



昨日は色々とあって寝たのが朝の6時前。もうね、なにやってるんだと

寝たのはいいけど携帯のアラームが毎日8時に鳴る設定にしていたため

8時にけたたましく起こされorz

朝の寝ぼけた頭で古畑さんと推理を楽しんでました(ノД`)ゴシゴシ

そして少し冬休みの課題を済ませ、2時からTRICKを。

…ん、推理モノばかりだ(;゚Д゚)

仲間さんのサラサラヘアーに見とれながら

阿部さんと仲間さんのボケに笑い

…気が付いたら眠ってました(*゚∀゚)ウハッ




orz

明日も1時間くらいTRICKがあるので、

今度こそ途中で寝てしまわないように、今日は早めに寝ようと思いますorz

Windowsを御利用の方へ。 

【ニュース】Windowsに新たな脆弱性見つかる

この脆弱性は、WMF形式の画像ファイルにウィルスを仕込めるというもの。
ただし、他の形式(.jpgや.pngそして.gifなど)にも簡単に変えられるので見極める、というのは難しいです。

この脆弱性に対するパッチは現在準備中との事。予定では1月10日に配布される予定なので、定期的にWindowsUpdateを実施する事をお勧めします。

また、パッチが配布されるまでの間は常にセキュリティソフトを最新の状態に保つ、不要なネットサーフィンは避ける、疑わしいメールに貼られているアドレスは踏まない、などの対策を講じてください。
セキュリティソフトをPCに組み込んでいない方は早急に購入することをお勧めします。


〔参考サイト〕
【ITmedia】Microsoft、WMF脆弱性パッチを準備中

【マイクロソフト】セキュリティアドバイザリ

【ITPro】Windowsの脆弱性を突く画像ファイルに注意


一応、私が使っているセキュリティソフト「ウイルスバスター」の販売元であるトレンドマイクロさんへのリンクも貼り付けます。
http://www.trendmicro.co.jp/home/


今までも述べてきたとおり、正式パッチが配布されるまでは
くれぐれもWebサイトやメールの閲覧には注意してください!

正月も3日終わったところで… 

今日で休暇が終わりという方も大勢いらっしゃるでしょうか。
もしくは「正月?そんなの無かったぜベイベ!」って方も…(ノД`)

私は…一応学生なので9日まで休みでございます。
といっても、10日から休み明けの試験があるので遊んでる暇は無さそうですorz
というか、課題が終わってませんorz

…ある意味、終わってます(ノ∀`)bタハ



先ほど、さんタクを見ながら

|-`)<世間には綺麗な人がたくさんいるんだなぁ…

とか思ってたり。
個人的には、おさえで取っておいた方がよかtt(蹴

あの続きが、さんまさんの言っていた通り
【番組ですから…(ノД`)】
で終わるのか
【番組とか関係ありません(女性談)】
で終わるのか…。

個人的には【番組ですから…(ノД`)】
で終わってほしくないな。

…でも、さんまさんに付いて行ける女性なんているのだろうか?
というのも、心の片隅にはある。

さてさて、今後どうなるか。
どうもならないのか。
しばらく、追いかけてみようかと思います λ…
続きを読む

携帯より… 

携帯より初投稿。

きちんと出来るか試しつつ

ただ今[いとこ会]なる、宴が終わりました。

3年に一度、近場のホテルで催されるこの会。いったいどこから費用を出しているのやら…。

二次会はホテルの近くのカラオケへ。

いとこのおじさん、おばさんに混じりながら最近の歌を歌ってみたけど…

誰も聞いちゃいねぇ…(;´Д`)ノ

チクショウ(ノд`)

悲しみに打ち拉がれながら、そろそろ切り上げのようなので一本締めをしてきまーっす

でわっ!

新年明けました。おめでとうございます。 

タイトルを見て、ちょいとおかしいと思った方。

正解です(´∀`*)

明けましておめでとうございます。ですね。
2006年はちょっと変わった事をしてみようかと思い
まずは手始めに。という感じです。


さて、昨日みなさんはどんなテレビを見ましたか?
紅白、プライド、お笑い…etc

私は紅白を見ていました。
いつもはあまり見ないのですが、今年はなにやら雰囲気が違ったので見てみようかと。
みのさんが台本にケチ付けてくれたお陰です。ちょっと見直しました。

一番注目したのは、ゴリエvs倖田來未のセクシー衣装対決。

ではなく

和田アキ子とM-Flow

もちろん、セクシー対決も気になったんですけどね。
和田さんがヒップホップをやるということで、ワクワクですよ(笑

和田さんが球の中から出るやいなや、開口一番

「でかっ!…(゚Д゚;)」

ごめん、和田さん。馬鹿にしたわけじゃなくて本当にそう見えた(ノД`)



歌の方は…まぁそのあれです。ヨカッタデスヨ(棒読




和田さんが終わったらちょうど裏番組のダイナマイトで
ボビーvs曙が行われていたので、ばっちりボビーを応援しつつ。
曙は体力ないよなーと、
「自分がやっても勝てるんじゃないか?」
という脳内妄想も甚だしい考えをグルグルさせながら
結果、曙の判定負け。

頑張れ横綱!あんたはボビーの憧れだったんだ!

と、声援を送ってみる。(届いてないだろうけど…
あ!曙がこのブログをみてくれれば…ないか('A`;)


その後は、プライドで山本KIDと元気が戦っていたので
山本びいきな自分はもちろん山本を応援。
応援しながら戦いを観察して技を盗もうとか思ってたり。(無理

そんな応援と観察をしながら時は過ぎ
結果山元の1発KO勝ち。
|-`)元気はまだ戦えた気もするけどなぁ…。
山本が勝ったのはいいのだけれど、もう少し長く見ていたかった。



そうしているうちにもう年明け間近。
なのにジャニーズのカウントダウンライブを姉と見ている自分…。
何してんだorz

とりあえずジャニーズ以外で年を越したかったので
ラジオをつけるも電波状態が悪く…(ノД`)
そうこうしている内に

「明けましておめでとうございまーす!」

というテレビから漏れてくる声…



今年はラジオを調節しながら年越しをしてしまって激しく後悔orz

その後は開き直って朝の5時までチャットをしつつ
明けましておめでとうメールを送信しつつ
電波状態の良くなったラジオでSCHOOL OF LOCKを聞きつつ

結局完徹をしてしまった…

ので!

初日の出を見に行こうと友達を誘い
いざ海岸へ!ゴーゴー!





…辺り一面雲だらけ…('A`;)

orz




今年の元日はそんな1日でした(ノД`)シクシク


そして今夜は帰省してきてる姉の友達を呼び集め

な ぜ か

自分の部屋を使われる始末…orz


そんなこんなで
今年の出発はグズグズでしたとさ…グフorz
