 


腹減ったですよ_| ̄| 

部活ができるのも後一週間を切りました。来週の大会をもって三年間の部活生活も終わったりします。
感慨深く、なんだか西に傾く夕日も寂しさが増したかのように、赤々と<s>萌えています(*´д`)</s>

部活でへこたれないように、最後の一週間頑張るですよヽ(`Д´)ノ

しかし腹減った_| ̄|〇

1日が短いのですが 

GW後の模試、その訂正なども終わってやっとひと段落。
今日は午後から自習だったので今日の分の課題を一通り済ませました。今、私は自由です!
…というわけではなく、暇ができたからこそ久々に大学のことでも調べてみようかなと思ってます。そろそろ募集要項が発表されるはずですしね。


推薦まで後半年なので、そろそろ推薦の準備のためにニュース漁りを再開したいと思います(=゚ω゚)ノ
こちらに紹介できれば一番良いのですが(つд`)



ニュースを見たいのです(つд`) 

最近、ニュースあさりもろくにできてません。
皆様に情報をお届けできなくて残念に思います(´・ω・`)

最近、シティーハンターを読み始めました。
もっこrりょうちゃんです。100㌧ハンマーです。

本を貸してくれる友人が、シティーハンターの女が全員同じ顔に見えるから、お前もよく見てみ。と忠告してくれました。
…確かに、殆ど同じ顔に見えなくも無い(´ω`;)
今、オカマのボスが20人の女の子を誘拐して外国に売り飛ばすのを阻止する話まで読みました。この先のネタばらしを友人がしたそうに見えて仕方がありませんorz


ゴールデンウイークも終わりです 

移動と模試しかしてないような気がするのは仕様ですか?(-ω-;)

課題が多いのはどうも仕様みたいです。
もう受け入れてしまったので今更足掻きません。
潔く終わらせます。まだ過去形ではないところがミソだったりします(蹴

というわけで、もう少し頑張るですヽ(`Д´)ノ

急すぎる展開 

遡ること夕飯の時間。

母が突然口を開いた。
母「明日から佐賀に行くからね(´ω`)」

私「∑( ̄□ ̄;)…」

いくらなんでも急すぎる話である。一泊二日の予定だそうだ。

母よ、そういう事はせめて3日前には知らせてください_| ̄|〇

5月病は避けたいところです 

とはいうものの、連日の暑さに少々やられています(´・ω・`)


先日、クラスの友人とモデルガンの話しをしていました。
特に大好き。というわけではないのですが、一家に1丁あったほうがいいよなーというノリで、とりあえずオークションを見て回りました。

そこで見つけたのがコレ。
0000000001.jpg


型式番号M-83。1分間に400発程度撃てるそうな。
まぁ飾るだけなのでその辺は無視して…。
今、2500円ほどなので期限までに値段が吊り上がらなければ購入を検討しようと思います。他にもスコープ等のオプションパーツも買いたいので(´ω`)


