 


侵略?怪奇現象? 


今日の午前1時。いつものように起床して、ボーっとしていると空が光ってるではありませんか。「雷かぁ…」と思っていたのもつかの間、その光は殆ど絶え間なく輝き続けているではありませんか!
しかも雷なら必ず聞こえる雷鳴も聞こえない!

不思議に思った私は友達に電話。この時間に起きているとはさすが受験生。友達もこの光に興奮気味。さすが深夜(*´д`)ハァハァ(違
電話を終えた後、寝ていた格好そのままで外に飛び出し、電話の続きをメールでしながら30分くらい光を眺めました。

テポドンがついに発射段階に入ったので北朝鮮が攻めてきて、その攻撃を防いでいるのか。
はたまた宇宙人、物の怪関連の怪奇現象か。














…稲妻が見えて、僕たちの夢は終わったんだ…orz

もっと夢のある展開を予想していたんですが。天気図を見てみると、なるほど東シナ海側に活発な雨雲があるある。
なーんだと思って、そのまま勉強に入りました。

そして今朝、風邪を引きました('A`)


まとまりの無い雑記は強制終了!!!!!!

バナー 

前回の記事でバナーをupしたところ
リオさんが
「水臭い!バナーくらい言ってくれれば作ったのに!」
ということで、バナーを作ってくれたのでそちらの方もupします。

リオさんから提供していただいたバナー

…(;´ω`)(汗)
ッ感想などはコメントへ!!(;^ω^)ノ



|彡サッ

 

blogbanner.jpg


テストもひと段落したので、ちょっとこのブログについて考えてみました。するとまぁ、バーナーが無いことに気がつきました。
中々お茶目です(*´д`)ぁ(蹴

バーナーが無いことに気がついて、新しいバーナーを作るまで10分もかからなかったのは才能なのかやる気なのか…(´ω`)タブン後者

画像に直接リンクする事以外は、特に規制を設けるつもりはありませんが、一応著作物としての取り扱いはしておこうと思います。
そういうわけで、使っていただける方はテイクアウトオンリーでお願いします。今ならサービスでスマイルもテイクアウトできます(ぉ

ドゾ(*つ´д`)つ( ^ω^)おっおっ?



苦しい時こそ笑顔を 

テスト真っ只中です。
今までは、ある程度順調に進んできています。
先週は色々ありましたが、気持ちの整理も順調に進んでいますよ。

さて、今日は久々に声を上げて笑ったスレをちょこっと紹介。
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50440377.html

読む場合の注意は
・周りに誰か居ないか
・コーヒーを飲んでいないか
・スレの最後にある続きを読むのは自己責任で

最後の注意点は、後半マンネリになってるので後味もよろしくしたいなら読まない方がいいですよということです。
そう言われると読みたくなるのが人の性ですが(´ω`)

さて、それでは勉強に戻ります(=゚ω゚)ノ
がんばるどーヽ(゚Д゚#)ノクワッ



Ajaxの効果が気になります 

FC2を使ってる方なら分かると思うのですが、Ajaxという機能がどのように働いて、どのようなメリットをもたらすのかが未だに分かりません(´・ω・`)
逆に、訪問者履歴が見れなくなったというデメリット(不具合?)しか見つけられずにいます。困ったちゃんです(つд`)

アホな時間に更新ですが、これが私の生活スタイルなので気にしないでください。8時に寝て1時~2時に起きる。そしてそのままガッコ。
夜中は、当たり前ですが友達の誰もが起きていないのでメールもチャットもできず、ものっそい暇です。・゚(゚´Д`゚)゚・。
まぁ…あえてそういった環境下に自分を置いて、受験勉強を無理やりにでもしようという魂胆なので、計らい通りといえばそうなのですが…やっぱり寂しい。だっておんなのこだもん(つд`)(ぁ
ウソデスオトコデスヨ(´ω`)

部活も、先日の県大会をもって引退となりましたので、これからは11月の試験に向けてベンキューです('A`)
…彼女ホシス(つд`)(ぉ

さて、朔さんからバトンが回ってきていたのでお答えします。
続きを読む
