 


バトン 

さーて、世間では夏休みですね!
朝、原チャで学校に行く時に、ラジオ体操をしている小学生の群れに毎回見られるのが嫌な季節がやってきました!

orz

今日はバトンを受け取ったのでそれに応えようと思います。
ではでは、デスクトップ晒しバトン(仮称)

続きを読む

文化祭終わったー 

今日で文化祭が終わりました。
バンドのボーカルとして出ることになったわけですが、正直受験勉強と平行させて練習するのは厳しかったです(´ω`;)

昼の1時から30分程度の演奏でしたが、BEBYBEBYとLet It Be と日立の樹をやってみんなと盛り上がれて最高でした(*´∀`)

これで文化祭+受験勉強が終わったので
これからは受験勉強を。
夏が終わったら体育祭+受験勉強で頑張っていい思い出を残したいなと計画中です。思い出だけ残して大学に合格できなければ意味ないですからね(ノ∀`)


