 


夏休みって都市伝説ですか 

夏休み、満喫していますか?
私は満喫する以前に、夏休みがありませn…(つд`)

受験戦争に徴兵された以上、覚悟の上ではありましたが。

…そうそう。戦争といえば、今朝ロシアの警備艇が日本の領海内で日本の蟹かご漁船に発砲して乗組員を拿捕(だほ)したそうです。普通の国なら戦争おっぱじめてもおかしくない状況だったりするのに、テレビじゃ議員の家が焼けた事しか放送しないのは何故だろう。
首相の靖国参拝はアレほど報道していたのに。人が自分の領地で殺される事よりも靖国参拝が大事なんだろうか。

マスコミに対しての不信の芽が出てきている今日この頃、事実を知りたいなら自分で調べる事の大切さを改めて実感しました。



久々にニュース関連の記事を書いてみたけど
どことなく違和感が(ノ∀`)

吹奏楽部の定期演奏会 

昨日は今通っている高校の吹奏楽部の定期演奏会があったので、聴きに行ってきました。
県で銀賞を取ったというだけあって、課題曲と自由曲、どちらも鳥肌が立つかと思うくらい素晴らしい演奏でした。その中でも一番良かったのが自由曲の中の『オレンジ@SMAP』
友達と一緒に行ったのですが、聴いてて泣きそうになりました(ノ∀`)
身近なところでこんなにいい演奏が聴けて幸せ者だなぁと思った土曜日でした(*´ω`)



続きを読む
