 


おひさしぶりです 


今、台風が直撃しております。
そして、受験という台風も直撃しております。

受験といえば、先日、友達が就職試験を受けに行きました。そして、再来週には別の友達の就職試験も始まります。
気が付けば早いもので、9月が終わると大学のAO入試。11月からは推薦入試。年をまたいでセンター試験。


第一志望は心理学。第二志望は経営学。

みんなも頑張っているので、私ももうひと頑張りしてきます。
更新が飛び飛びになったり、下手すると入試が終わるまで更新がないかもしれませんが…。
その時は、あのアホも頑張ってるのかなぁ…と思ってやってください。それが何よりの励みです。





>私信
ご~しゅさん、日記のタイトル間違えてすみませnm(_ _)m
先程きちっと直しておきました!以後、気をつけます!
