 


受験 -終了- 

ただいま。広島から6時間かけて戻ってきました(ノA`)


受験を応援してくれた方に、この場を借りてお礼を。

『ありがとうございました!』


えー、受かったかのような雰囲気ですが、結果はまだです。
来週の月曜日には結果が分かるので、その時改めて報告はします。タブン

この受験で思い出に残ったことは…
広島風お好み焼きが食べれたことと、迷子になったことです。
初めての街で余所見はいけませんね、余所見は(*´д`)マヨッチャウ


それでは、次は結果が出た時にでも。
|彡サッ









|柱|-`)チラり 

お久しぶりです。

現在受験シーズン真っ只中ですが、私もその荒波にしっかりと飲み込まれていたりします(-∀-;)

そして、今新幹線に乗って目的地を目指しているところです。が、ぶっちゃけコレ書いているヒマありません(笑)

試験が終わり次第改めて報告します(+‐∀・)♭

