 


1日が短いのですが 

GW後の模試、その訂正なども終わってやっとひと段落。
今日は午後から自習だったので今日の分の課題を一通り済ませました。今、私は自由です!
…というわけではなく、暇ができたからこそ久々に大学のことでも調べてみようかなと思ってます。そろそろ募集要項が発表されるはずですしね。


推薦まで後半年なので、そろそろ推薦の準備のためにニュース漁りを再開したいと思います(=゚ω゚)ノ
こちらに紹介できれば一番良いのですが(つд`)




コメント

|-`) おーがんばっとる。

早く自由になって遊べるようになるのを
秋と二人、全裸でケツ出して待っとく事にするよ

うん・・・。

v-521ご両人頑張ってね。









全裸で。

みんな優しいねぇ(つд`)
全裸で待つとか全裸で頑張れとか…



全裸ばっかやん!!ヽ(`Д´)ノ

ムービーガイド

ムービーの検索サイト。おもしろムービー、サンプルムービー、ムービーレボリューション、おもしろムービーズ、ムービープラスなどムービーに関する各種情報をお届けしています。 http://sports.shipsparesandrepairs.com/

ポリープダイエットで夏痩せする

「ポリープ」の語源は、ギリシア語のpolupous(多くの足の意)に由来します http://waddle.consultsmartz.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/103-031d5735

