 


Ajaxの効果が気になります 

FC2を使ってる方なら分かると思うのですが、Ajaxという機能がどのように働いて、どのようなメリットをもたらすのかが未だに分かりません(´・ω・`)
逆に、訪問者履歴が見れなくなったというデメリット(不具合?)しか見つけられずにいます。困ったちゃんです(つд`)

アホな時間に更新ですが、これが私の生活スタイルなので気にしないでください。8時に寝て1時~2時に起きる。そしてそのままガッコ。
夜中は、当たり前ですが友達の誰もが起きていないのでメールもチャットもできず、ものっそい暇です。・゚(゚´Д`゚)゚・。
まぁ…あえてそういった環境下に自分を置いて、受験勉強を無理やりにでもしようという魂胆なので、計らい通りといえばそうなのですが…やっぱり寂しい。だっておんなのこだもん(つд`)(ぁ
ウソデスオトコデスヨ(´ω`)

部活も、先日の県大会をもって引退となりましたので、これからは11月の試験に向けてベンキューです('A`)
…彼女ホシス(つд`)(ぉ

さて、朔さんからバトンが回ってきていたのでお答えします。
 一発変換バトン
*次の方へのお題は一番最後です。
今回のお題 「えかきうた」

【え】の変換
1、エラいことに
2、エラいことになる (しつこい
3、獲物 (ウヘヘヘ…(*´Д`)ジュルル
4、映画 (久し振りに行きたいなぁ…
5、英語 (英語はイギリス語(ぁ

【か】の変換
1、ガード (何かを守りたかった
2、可愛い (誰に使ったのか気になる(´ω`)
3、が (…(#゚Д゚)ガッ
4、彼 (誰だYO!
5、かなり (すごかったらしい

【き】の変換
1、今日 (よく使うワード
2、切って (髪か?
3、気 (体からオーラが発されてるらしい
4、気にせんで (方言ktkr!
5、聞かせて (気にしないで、さぁ、聞かせてごらんよ(ぁ;

【う】の変換
1、植えは (あえて上はでないのが気になる
2、植え (ry
3、嘘 (嘘つきですから
4、嬉しかった (いい事があったみたい
5、嬉しかったり (照れ隠し(*ノノ)

【た】の変換
1、楽しめそうやな (楽しい事はいい事だ
2、ただけの (~し ただけの と予想
3、たら (鱈?…チー鱈!(゚∀゚)ラヴィ!!
4、だから (言い訳?
5、ただ (タダより高いものは無い


私の携帯の予測変換は、最近使ったものがトップに来る仕様なので、使用頻度順ではないにしろ、最近はいい事があったようです。
無論、何があったのかは覚えていますが、今回はそのことには触れずに、この辺で御仕舞いにしましょう。

|彡サッ

コメント

だから何部なの?
セクシーコマンドー部?

実は鮫はめそのチャックの中身なんだよね。(笑´∀`)
と、マサルさん繋がりネタ。

>リオさん
そうそう、セクシーコマンドーをしながら陸上競技をする部活に所属していました。

>りゅーちゃん
どのチャックだ!?(゚Д゚;三;゚д゚)


の上から2番目
上田さんのネタでしょう。多分。

>アオイ
実は違うんだコレが。

※次のお題提供を忘れていたので、コメントから提供しますね。

お題は【えいごつけ】
DSliteほちいです(つд`)シクシク
回すのはリオさんとりゅーちゃん、秋で。アヲイはもう朔さんから回ってるんでスルーねw
以上。

やっと3次しました;
このごろはサメリアル忙しいのかな?
早く3次して一緒に狩りましょw

おぉ、3次おめでとうw
今は中間試験の真っ只中なのよ(つд`)

nageは64歳でピタッと止まってますよヽ(*´□`)ノ

配管技能士

配管技能士とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会が実施する配管技能検定試験の合格者に与えられる称号 http://fairish.markjacobsesq.com/

カメラ・光学機器

カメラ・光学機器を探すなら http://www.kadohan.com/211742/100212/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/105-4ac319cb

