 


 

blogbanner.jpg


テストもひと段落したので、ちょっとこのブログについて考えてみました。するとまぁ、バーナーが無いことに気がつきました。
中々お茶目です(*´д`)ぁ(蹴

バーナーが無いことに気がついて、新しいバーナーを作るまで10分もかからなかったのは才能なのかやる気なのか…(´ω`)タブン後者

画像に直接リンクする事以外は、特に規制を設けるつもりはありませんが、一応著作物としての取り扱いはしておこうと思います。
そういうわけで、使っていただける方はテイクアウトオンリーでお願いします。今ならサービスでスマイルもテイクアウトできます(ぉ

ドゾ(*つ´д`)つ( ^ω^)おっおっ?




コメント

テストひと段落したのか・・・。
おつ~^^w @俺は木曜から期末テストだったりするorz

俺の作ったバナーはどこだ!
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

(「・・)「 ガオー

>天聖
天もテスト頑張れよーw

>リオさん
え、あれ貼らなきゃダメですか?
ダメなんですか?(つд`)

…週末に覚えていたら作業します。・゚(゚´Д`゚)゚・。

ポータルサイトと30代,40代の転職

ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/

バレーボール

バレーボールを探すなら http://www.karakustr.com/101070/201963/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/107-b9fde3d8

