スポンサーサイト 


正月も3日終わったところで… 

今日で休暇が終わりという方も大勢いらっしゃるでしょうか。
もしくは「正月?そんなの無かったぜベイベ!」って方も…(ノД`)

私は…一応学生なので9日まで休みでございます。
といっても、10日から休み明けの試験があるので遊んでる暇は無さそうですorz
というか、課題が終わってませんorz

…ある意味、終わってます(ノ∀`)bタハ



先ほど、さんタクを見ながら

|-`)<世間には綺麗な人がたくさんいるんだなぁ…

とか思ってたり。
個人的には、おさえで取っておいた方がよかtt(蹴

あの続きが、さんまさんの言っていた通り
【番組ですから…(ノД`)】
で終わるのか
【番組とか関係ありません(女性談)】
で終わるのか…。

個人的には【番組ですから…(ノД`)】
で終わってほしくないな。

…でも、さんまさんに付いて行ける女性なんているのだろうか?
というのも、心の片隅にはある。

さてさて、今後どうなるか。
どうもならないのか。
しばらく、追いかけてみようかと思います λ…
そういえば、今日うちに来た親戚sの中で
自分が誰かに似ているという話題が、少し持ち上がったりしました。

ドウデモイイデス…orz

といいつつ、やっぱり誰かに似ているというのは気になるもの。

…数分経過…

出てきた答えは

おば様達⇒森山直太郎 ∑(゚д゚;三;゚Д゚)
       ※参考画像⇒森山なおちょく太郎(蹴

若い世代⇒アンジャッシュのボケの方…名前は出てこなかったらしい。
          ごめん、どっちがボケだったけか俺も忘れたorz
       ※とりあえず、参考画像⇒アンジャッシュ

渡部さんであってほしいが…多分きっと児嶋さんだと思うorz


さてつまり。

森山さんと渡部さん(もしくは児嶋さん)を足して2で割ったら
       ↓↓
森山+渡部or児嶋÷2=カフェ(・∀・)オレッ

という公式、なのかな?
ものっそい微妙な顔になる気がしてきた…orz

みなさんも、とりあえず上の公式を考えると
私が出来上がると思っちゃったりしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/11-4f9a6284

