 


侵略?怪奇現象? 


今日の午前1時。いつものように起床して、ボーっとしていると空が光ってるではありませんか。「雷かぁ…」と思っていたのもつかの間、その光は殆ど絶え間なく輝き続けているではありませんか!
しかも雷なら必ず聞こえる雷鳴も聞こえない!

不思議に思った私は友達に電話。この時間に起きているとはさすが受験生。友達もこの光に興奮気味。さすが深夜(*´д`)ハァハァ(違
電話を終えた後、寝ていた格好そのままで外に飛び出し、電話の続きをメールでしながら30分くらい光を眺めました。

テポドンがついに発射段階に入ったので北朝鮮が攻めてきて、その攻撃を防いでいるのか。
はたまた宇宙人、物の怪関連の怪奇現象か。














…稲妻が見えて、僕たちの夢は終わったんだ…orz

もっと夢のある展開を予想していたんですが。天気図を見てみると、なるほど東シナ海側に活発な雨雲があるある。
なーんだと思って、そのまま勉強に入りました。

そして今朝、風邪を引きました('A`)


まとまりの無い雑記は強制終了!!!!!!

コメント

なんつーか、ウケタwwwwwwww
wWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWw
夢 で あ る よ う に    DEEN
wWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWw
  • [2006/06/29 00:03]
  • URL |
  • 久しぶりの秋だよぉ~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwww

30代,40代で転職して臨床検査技師

臨床検査技師は、患者の医療情報を収集し、医師の診断・治療を支える http://reactance.misterblackband.com/

フルーツ・果物

フルーツ・果物を探すなら http://www.tabayuya.jp/100227/100246/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/110-5c5e0c2a

