スポンサーサイト 


吹奏楽部の定期演奏会 

昨日は今通っている高校の吹奏楽部の定期演奏会があったので、聴きに行ってきました。
県で銀賞を取ったというだけあって、課題曲と自由曲、どちらも鳥肌が立つかと思うくらい素晴らしい演奏でした。その中でも一番良かったのが自由曲の中の『オレンジ@SMAP』
友達と一緒に行ったのですが、聴いてて泣きそうになりました(ノ∀`)
身近なところでこんなにいい演奏が聴けて幸せ者だなぁと思った土曜日でした(*´ω`)



白から応えろと命令口調で言われたので(ぉ


理想の彼氏・彼女バトン

あくまで理想ね。理想。

Q.01:頭は良い方がイイ?
学歴のことかな?学歴は気にしない。

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
万能よりは、何か不得意なものがある方が親しみが沸くんですが。

Q.03:料理は出来た方がイイ?
できた方がいいかな。一緒に何か作ったりしてみたい。
後、美味しい炒飯の研究を手伝ってほしい(ぉ

Q.04:優しい人がイイ?
そりゃあもちろん。理想ですから。

Q.05:面白い人がイイ?
面白くなくても、ノリのいい人がいいです。面白ければなおよし。

Q.06:強い人がイイ?
普通に運動できる人が理想。万能でなくていいのは既出

Q.07:気が利く人がイイ?
気が利きすぎなければ。

Q.08:お金持ちがイイ?
金持ち≒わがまま
私だけでしょうか?

Q.09:オシャレな人がイイ?
家の中をジャージで歩き回る人でいい。

Q.10:歌は上手な人がイイ?
こだわりは無いです。でもカラオケではノリが良い方が

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
ノリノリで踊れるなら、下手も上手も関係ない。

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
王子様?やれと言われればやりますよ。
イメージがサッパリ分からんけどw(ノ∀`)
白タイツ履いて馬に乗ればオッケー?

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引きつ引かれつ。それが理想。

Q.14:レディファーストはどう思う?
私は常にレディーファーストです。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
萌えよりはエロカッコイイ派

Q.16:タバコ吸う人はOK?
胎児によろしくないのでNG

Q.17:お酒飲む人はOK?
もちのろん。

Q.18:ギャンブルする人はOK?
もちのロン。

Q.19:浮気は許せる?
許せるも何も、浮気されるのは自分の魅力不足(ry

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
どうするもなにも、好きなら突撃。後悔はその後でいいジャマイカ

Q.21:白人と黒人どっちが好き?
どっちと訊かれれば白人と答える。

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
どっちかと訊かれればSですかそうですか。

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
好きなタイプが2次元に居ません。残念。

Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
そうですか出来ちゃったんですか。意図せず出来ちゃったんですか。それなら仕方ない。


どちらも諦める。

Q.25:好きな人の職業は?
高校生。来期大学生。

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
ボンキュッボン(蹴
ガリガリでもなくデブデブでもなく、中間の体型。

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
こだわらないけど、どちらかと言えばショート

Q.28:元の色以外に染めてる人はOK?
ケバくなければ

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
好きなヤツの趣味を受け入れられなくてどうする。

Q.30:では最後に、バトンを渡す人

私の恋人(蹴



いや、バトンはストップで(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント

金持ち≒わがまま≒ツンデレ
なんて考えてしまう俺はりっぱなオタクになれたのかもわかんらん

面白いバトンがみれましたなぁヽ(☆∀☆)ニヤニヤ
確かに金持ち≒わがまま…だな(*ノД`*)

>能登さん
いやー、やっぱりあの半等式は成立しますよね。それよりも、オタクになれたようでなによりです(ぉ

>リュウさん
Σ(゚Д゚;)にやつかれた!?これが本当の理想かは定かじゃないですからね(*´艸`)

30代,40代で転職してシニアマネジャー

シニアマネジャーとは、次長を意味する英語であるが、一般には外資系コンサルティングファームなどにおいて従業員格としてディレクターに次ぐ役職を意味する http://usself.catvtestchips.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/113-a6b49010

