スポンサーサイト 


受験 -終了- 

ただいま。広島から6時間かけて戻ってきました(ノA`)


受験を応援してくれた方に、この場を借りてお礼を。

『ありがとうございました!』


えー、受かったかのような雰囲気ですが、結果はまだです。
来週の月曜日には結果が分かるので、その時改めて報告はします。タブン

この受験で思い出に残ったことは…
広島風お好み焼きが食べれたことと、迷子になったことです。
初めての街で余所見はいけませんね、余所見は(*´д`)マヨッチャウ


それでは、次は結果が出た時にでも。
|彡サッ








スポンサーサイト

コメント

お疲れさん

お久しぶりですーっとお疲れ様~。
俺も年明けにはついに受験・・・
今の友達とはなれるのがさびしくてさびしくて・・・でもしっかり志望校に受かれるように勉強します;

さーめーさぁぁぁぁん!!ぇ

受験お疲れさまでした。
いまさらですが大学受験でしたっけ??

受かることを祈ってますょ(p・ω・`q*)

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

>白
疲れました(´ω`)=3

>天聖
おひさし!天聖もとうとう受験だねぇ。ノロウイルスとインフルに十分気をつけて、受験まで頑張って!(=゚ω゚)b

>リュウさん
リュウさぁぁぁぁぁっぁ…ゴホッゴホ(;゚д゚)
大学受験でしたのよwそしてなんとか受かることができました。返事は遅れましたが、きちんと見てましたよwご声援ありがとう御座いましたm(__)m

>リオさん
ハァハァ(*´д`)σ)Д`;)ノ

翻訳技能認定試験

翻訳技能認定試験とは、A部門(文化・芸術・スポーツ)、B部門(法律・政治・経済)、C部門(工学・化学・科学)、D部門(医学・薬学・バイオ)の部門別に翻訳能力を測る認定試験 http://eaglet.wglorenzetti.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/117-5a01cbc2

