 


クリスマス 

も~いくつねーるーとぉぉぉ~

くーりすーますー♪

受験生にクリスマスはネェ!(゚Д゚)クワッ!!


されはさて置き。
サンタ…それは残念ながら私の家へは来てくれませんでした。

保育園…サンタが保育園へやってきた。が、襟元から青と白の縦縞@市役所の作業服が見えたとき、子供心に『ちょっ、襟隠せよ!』という爽快なツッコミをした記憶があります。サンタの中の人、ごめんなさい

小学校…保育園時のトラウマから、クリスマスの夜は寝ないように心がけていました。そんな邪な心を持った子供の元へはサンタは来てくれません。チクショウ


やっぱり、サンタは心の綺麗な子供が好きなようです。そりゃそうだ。てことで、全国のマセガk…もとい、子供たちへ。


サンタに来てほしかったら狸寝入りをしないことだ。サンタは全てお見通し。そんな子供のところには来ないぞっと。










以上、サンタからのメッセージでした(´ω`)




コメント

小学校の時、頑張って狸寝入りしてたけど…
結局寝た記憶がー(*ノД`*)笑
まぁ所詮こんなもんか。

ん~、そんなもんですな(´ω`)

やっぱサンタも幼女が好きなんですかね。
夜な夜な寝ている幼女に…ry

診療放射線技師

診療放射線技師とは、厚生労働大臣認定の国家資格で、医師の指示のもと、エックス線やCTスキャナーなどの特殊技術を使って診療や治療をサポートするのが主な業務 http://fash2.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/119-add59a12

