 


明けましたおめでとうございます 

ってことで新年一発目、さっそく更新。

昨晩の大晦日は…DJ OZMAが相変わらずやらかしてくれたことがいい思い出になった。ってか、アレをボディースーツだと思わず、世間のオバ様たちは何だと思ったんだ。。。いや、答えは1つだろうけど(´ω`)


まぁなんにせよ、その後のNHKサイト内での謝罪が頂けなかった。アレはOZMAが勝手にやったことで、私らは関係ないよーっと。俺らを責めるなOZMAを責めろ。とかなんとか、そういうことを書いてた。なんだかなー…


とにかく。
今年もどうぞよろしくおねがいします。と



ではでは

コメント

副業と30代,40代の転職

副業とは、他に本業を持ちながら行う別の仕事のこと http://canon.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/120-e3f94c7b

