スポンサーサイト 


現状:部屋とノートパソコン探し 

と!
いうわけで、ごぶさたです。葵に「月記になっちゃうよ?」と脅されました。ごもっとも…(´・ω・)


とりあえずこの1ヶ月で起こったことは…

・友達に彼女がいることが分かった(今日)
・くっついてほしいカップルにどでかい障害が生まれた(一昨日)
・レッツノートの値段に驚いた(今日)
・物件を探して目ぼしいのを見つけた(昨日)


…この3日間で起こったことばっかだ(;゚д゚)ウァ。。。。


そうそう。私の中に女性から言われた「今度○○しようねー」という言葉を信じられないところがあるんですが、みなさんはどうでしょ?


その"今度"は永遠に来ることの無い"今度"のような気が…ってか、ほぼ確信に近いものがある今日この頃。


スポンサーサイト

コメント

恋愛に悩む メイちゃん素敵

GANTZ7巻まで読み終えましたよー

ギョーンギョーン

「ふっざっけっんなっ」とか発音しにくいよねガンツってw

俺も「今度」って結構使うけども
確かに今度っていつなんだろなw

こんちはー。今日は私立の合格発表がありました。結果はどうにか合格でしたがこれで気がゆるまないようにしないとね・・・

>ご~しゅさn
そっうっだよっねっ!
おもしろいからいいのだけどw

今度はそれを覚えてて暇が出来た時だと思う俺がいる。優先順位低めかと(´・ω・)

>天
おー、合格おめでとう!
志望は国公立なのかな?頑張れ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やっぱり楽しいオンラインゲーム

オンラインゲームの検索サイト。無料オンラインゲーム、ランキング、人気、低スペック、サッカーなどオンラインゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://fighting.stuartmembery.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/121-c114b75d

