 


TRICK2 

最近は冬休み特別番組という事で

TRICKとか古畑とか、放送されてますね。

みなさんはどちらを見ているのでしょうか?



昨日は色々とあって寝たのが朝の6時前。もうね、なにやってるんだと

寝たのはいいけど携帯のアラームが毎日8時に鳴る設定にしていたため

8時にけたたましく起こされorz

朝の寝ぼけた頭で古畑さんと推理を楽しんでました(ノД`)ゴシゴシ

そして少し冬休みの課題を済ませ、2時からTRICKを。

…ん、推理モノばかりだ(;゚Д゚)

仲間さんのサラサラヘアーに見とれながら

阿部さんと仲間さんのボケに笑い

…気が付いたら眠ってました(*゚∀゚)ウハッ




orz

明日も1時間くらいTRICKがあるので、

今度こそ途中で寝てしまわないように、今日は早めに寝ようと思いますorz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/13-ffd72937

