スポンサーサイト 


ネトラジ 

というわけでですね、タイトルの通り今日はインターネットラジオのお話。


今日はネトラジ初放送ということでですね、朝から放送をしていたわけですが
最初はグダグダでしたorz
初期設定のまま放送していたら、ビットレートの設定が高すぎてリスナーさん側でバッファ処理がおきまくってですね、放送事故も甚だしかった。
変なあだ名までつけられたし(ノД`)

そんなこんなで、最初の放送は悲惨なものだったんですけれど
なんとか、最後まで放送する事が出来まして。はい。
リスナーの皆さんが優しかったので色々と教えていただきました。感謝感謝です。

でもまさか初回の放送で2時間弱っていうのは
完全に想定の範囲外でしたね…30分程度のはずだったんだけど(ノ∀`)

また、機会がありましたら、放送したいと思っていますので
もしどこかで下手くそなDJが放送していたら、
「もしや…」
とか思いながら聞いてみてください。以上PR終了w







スポンサーサイト

コメント

|-`) Listenしたかったなぁ・・・

ネトラジってなんですの?

>リオさん
次に放送するときは事前にお知らせしますね。

>アヲイ君
ネトラジってのは、インターネットを使ったラジオの事だよ。誰でも放送する事が出来る。しかも簡単。結構面白い。(゚Д゚)ウマーって感じ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/17-78523337

