 


今日から学校が始まり… 

というわけで、今日から学校が始まりました。

えーと、今通っている高校は2学期制という変則的な体制をしいているので、始業式も無いまま初日からテストですよ。
昨日は遅くまで起きてたから寝不足でテスト中うとうとだよorzチクショウ


と、いうこともあったので。そろそろ生活のリズムを学校仕様に戻さなければ。
そういうわけで、今日は早めの就寝を心がけたいと思います(゚Д゚)ノァィ


課題は、なんとか昨日で終わった…orzグフ

コメント

うちの学校も2期制ですよ~
一応冬休み明けは3rdステージとか言いますけどねw

3rdステージカッコいいwwpgr
うち普通に3学期ですよ・・・・@rz

こちらも10日に始まって、いきなり大掃除っすよ(つд`
そんでしぎょうしk・・・てすt・・・
とまぁ散々な日々をすごしています。
そして明日はノート提出っっっ

これゎ露店放置決定でっす(ノ∀`

んじゃま、3学期は1学期を超えるぐらいがんばります。できれば。

と無理そうなことを言ってみる。

>ラインさん
冬休み明けをサードステージかぁ…こっちではそういう名称は無いですね。でも、サードステージ、何かかっこいい響きなので、ひっそりと使わせていただくかもしれませんw

>アヲイ君
やっぱり3学期制だよ。うん。あの頃が懐かしいorz
1学期を超える事が出来たあかつきには、きっと志望大学も手が届くところまで来ているかも。頑張っちゃってみてくださいb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/18-43733cf2

