スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生協の白石さんを購入しようか検討中 


というわけでですね、はい。
本日、我が高校の図書館ならぬ図書室に新刊として話題の「生協の白石さん」が届いておりました。ウハ(・∀・)ウハでございます。


しかし、この本の存在を知らない人が多い。田舎だからか?皆本に興味が無いだけか?いや、本には興味があるはずだ。だって皆家に一冊はエr(蹴





…というわけで、この本を読んでいると「それどんな本なの?」と聞かれます。今日だけで5人に聞かれました。
5回も同じ説明をしたので説明内容を覚えたりしました。英単語を覚えたいですorz

しかし、本を紹介すると皆興味を持ってくれた様で。よかったよかった。
興味を持ってくれたのは分かったからいい加減本を横取りするのは止めてくれorz

読みたいんだよ(ノД`)シクシク


そんな経緯もあって、今は我が家に持ち帰ってきております。白石さんは私のもn(蹴

コレを機に、Amazonなぞでこの本を買おうかとも検討したりしています。しかし、金銭面での不安が付きまとうので、どうか白石さんがこのブログをご覧になられていましたら、何卒1冊だけでよいので我が家に発送してくだs(ry








明日にでも書店に行ってきます(ノД`)




スポンサーサイト

コメント

それどんなエロ本?

生協の白石さん(♂)に(*´Д`)ハァハァする本です。


嘘ですごめんなさいorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/19-dde93f7e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。