スポンサーサイト 


センター試験まで後2日 

■大学入試センター試験は雪模様?交通機関にも影響か
http://www.asahi.com/national/update/0119/TKY200601190316.html


雪の影響で交通機関がトラブルを起こし、試験に遅刻したりすることが無いようにお気をつけ下さい。早めの準備、早めの移動を心がけて。


私の住んでいるところは田舎の方です。
そのためか、どうにもネット普及率がイマイチ。

そんな中、最近私の学校にいる数少ないねらーの方がパンピーの方々に、にちゃんを宣伝してました。ゲーム板のPRっぽいでしたが。
とりあえず、あまり深入りしないようにしてほしいものです。なにせ来年度は大学受験を控える身。

ちなみに先週は英語の教師がねらーだった事が判明。
K先生、授業中にいきなり
「今日は祭りだなぁ~。ほら、よくにちゃんとかでやってるあの祭りだよ(笑」

私の心中「ちょwwwwwおまwwwwwwwww」

でも、私以外の誰もわかってないと思うんですが…('A`;)
現に教室内シーンとしてたし…orz
センセ、そういう発言は授業中は控えた方がいいですよっと。



明後日センターを受ける方は、どうか全力が出し切れる様頑張ってください!








スポンサーサイト

コメント

にちゃんでよくやってる祭りとは何じゃい?w先生もやるねぇww
うちの高校の先生で授業中に急に 「『ノシ』はバイバイという意味です!!」 とか言い出したらしくて生徒らにきもがられてましたよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミスって非公開にしてしまったボクは死刑で。(ぁ

内容を忘れてしまった辺りは、火あぶりの刑で。

そして、このコメントの意味がわからなかったあなた。ボクをデンデンの刑にしょしてくだs・・・ry

俺の姉がもうすぐ大学の試験ですw
 まぁおかるかわからないけどうかったらうちでていくんだ・・・。

>チェンさん
生徒にきもがられるのは痛いですねぇ
こっちはキョトンとしてるだけだったから、少しはましだったのかもしれませんね^^;

>アヲイ君
管理者権限乙。バッチリ読みましたよ。
見事なMっぷりに、刑の施行は取りやめました。それが放置プレ(ry

>天
お姉さんが受験かぁ。そしたら今日はもう試験を受けてる頃かな?
お姉さんが家をあとにする前に、いっぱい甘えときなさい。後々寂しくならないようにねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/27-75f461db

