スポンサーサイト 


好み? 

最近更新が1日おきだったりと、さり気無く去年の暮れから毎日更新を続けていた自分にとって多少ダメージが…。



さて、学校には掃除時間というものが放課後設定されていますが、
今日は同じ掃除場所の人と、掃除をサボってトイレに隠れに来た数名で
自分の好みの話をしました。
好みといっても、まぁ平たく言えば何属性かということです。ナース好きとか教師好きとか。まぁヲタく言えば何萌えかと(ry

友達Aはナース好きらしい。
ナース…個人的には微妙な線にいる。というか、A以外誰もナース属性がいなかったのは、田舎だからか?
次に友達Bは、メイド萌えらしい。ここはあえて"萌え"で。
だってメイドだし、友達Bも軽ヲタ属性だから…まぁいいかなと。
あ、それと友達B曰く「バニーもアリだな(笑)」だそうです。
俺の中ではバニーはなしです。網タイツは好きになれない(´・ω・`)

で、当然私にも振ってくるわけですよ。お前は何が好きなのかと…

私ですか?
私は足フェtdrftgyふじこlp;@



まぁ自主規制ということで。
今日友達と一緒に帰ってたら、このブログを見ているという話だったのでね。
言いふらされちゃかないません。

私が何属性か聞きたい方は、直接メッセなりで聞いてきてください。
ヤフメなら er_radio88★yahoo.co.jp (★は半角@で)でフリー登録してますんでね。気軽に登録してみても良いかと思いますよ。フリメなのでちょくちょくログインすることは無いと思いますけれど。








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/29-3b599972

