 


河村隆一さん結婚 

【ニュース】河村隆一さん、佐野広美さんと結婚
http://www.asahi.com/culture/update/0124/003.html


世間ではライブドアニュースで持ちきりなので、ここではちょっと別な幸せニュースを…。

元ルナシーの河村隆一さんが、ミス日本グランプリの佐野さんと御結婚されたという記事がありました。ただ、実は私自身あまり芸能人の結婚には興味を持てなかったりします。
結婚しても、すぐに離婚する夫婦が多いので…。

離婚するのは簡単だけど、結婚するのは大変なんだから
その辺、簡単に離婚して欲しくないと、若年のパンピーが申しております。

なんだかんだ言ってても、やっぱり結婚というのは素晴らしい事なので
河村さんご夫婦にはこれからも幸せな家庭を続けていって欲しいと思います。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/30-0c1f6ccc

