スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界じゃそれをインフルエンザと呼ぶんだぜ! 

というわけで、最近どうも周りの生徒教師の間でインフルエンザが流行ってます。
担任曰く、「受験に行った生徒と先生が持ち帰ってきた。」
らしいです。

やっとセンターが終わって、気持ちが緩んだところに来たのか
何にせよ、インフルエンザは予防ができるんでかからないように気をつけたいです。


みなさんも、インフルエンザには十分お気をつけ下さい。
もしかかってしまったら、十分な療養を…。



インフルエンザの豆知識

http://www.pref.ishikawa.jp/hc/ishikawa/inful.htm







スポンサーサイト

コメント

うちの学校も先生がかかりましたね
まだ受験あるんだからうつさないでねーって感じです
オレも今頃は風邪ひくんですが今のところは大丈夫っぽいですw

|-`) 俺に対する挑戦だな!
   そうなんだな!

この前、数Aのセンセが6時間目の授業の時に、

「こりゃーまずいなぁ。1時間目に風邪もらったゎー。インフルエンザかもしれないゎ。一番前の席の人。うつすかもしれないけど怒らんといてや。」

HUZAKENNA

と思いましたよ。


学校に何してきてるかよく分からなくなる様なことして欲しくないとも思った今日この頃。

>ラインさん
この時期は確かに毎年、自分も風邪引いてますよ。でも、ラインさんと同じで今年はまだ大丈夫っぽいです。これからですけどね^^;

>リオさん
いやいや、挑戦じゃありませんよ。
風邪の間はゆっくらしててくださいませ。

>アヲイ君
とりあえず自分の半径数メートルに「リフレク」かけとけば大丈夫。これで安心して数学を受けられるさ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/31-d4b75407

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。