スポンサーサイト 


バトンが回ってきましたよ 

朔氷さんからバトンが届いておりました。


ということで、今日はバトン回答編~



■ 回してくれた方の印象をドゾ☆
初対面の印象は、「遊んでる人」って感じでした。
でも、話している間に「ああ、優しくて真面目なんだなぁ…」という印象に。


■ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
箇条書きで…
・ウザイ ・話し掛けづらい ・責任転嫁の矛先?
・よく本を読んでる ・PCならヤツに聞け


■ 自分の好きな人間性について5つ述べてください
これも、箇条書きっと…
・冗談の通じる(ノリのいい人) ・空気の読める人
・偏見差別をしない ・友達を大事にする ・自分の考えを持ってる


■ では反対に嫌いなタイプは
箇条書きですよっと
・裏でコソコソやる ・友達を売るヤツ ・頑固
・いい事してる人を妬む人 ・けち臭い


■ 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
空気の読める人になりたい。

理想の人物は「坂元竜馬」
でも、天パは嫌だ。


■ 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください    
慕ってくれてる人…いるかわからんけど

「おまいら大好き!!!!」



■ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


        だ が 断 る 




バトンは連鎖させるものだけど、他の方がやってくれるでしょう。
バトンストッパーということで。






スポンサーサイト

コメント

(不覚にも爆笑)つ[pcならヤツに聞け。]

そこ笑うところじゃないない(゚Д゚;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/34-9b065a5a

