スポンサーサイト 


馬鹿友達 

いや、悪い意味で馬鹿と言ってるのではないので
その辺を先に言い訳させていただきますね。


ただ、一緒に馬鹿できる友達はいいなーと思った一日でした。
7時から中学校の頃の友達と4人で飯を食べに行ったんですが
昔と全っ然変わらずにいてくれて、そんでプリクラ撮ってもアホ顔しかしないし。

飯を食べに行けばお互いをいじり合って、けなし合って
んで爆笑する。最高に楽しい時間だった。

それで思ったのが、こいつらとこれから先も同じ様に笑っていたいなーと。
何歳になっても、自分にはこの3人の馬鹿できる友達が居る。
そう思うとなんか元気が出てきた。



…まぁ、本人の前じゃこんなクソ恥ずかしい事を言える筈も無いので
ここでこっそり言っておこうかなぁと。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/35-7ed23b4d

