スポンサーサイト 


ゴミ拾い 

今日は生徒会主催
「さぁみんなでゴミ拾うぞ(#゚Д゚)ゴルァ! in 海岸」
が催されました。

風が強すぎてゴミ袋が何度も飛ばされたorz

そんな強風にも負けじとゴミ拾いを始めました。
というか、ゴミ探しを始めました。
というのも、何人かの友達がエ●本を探してましたorz

しかも見つけてるし…('A`;)
ただ、雨に打ちひしがれて日に干されて
外見なんて留めてはいませんでしたが。

私が探したのはエ●本ではなく。
よく海岸に流れ着いている外国製製品。

これ、結構レア物なんですよ。
全てが英語で書いてるのが一番レア度が低く
次に中国語、ハングル…と続くのですが
今日見つけたのは

ハングル語。韓国製品でした。
韓国の焼肉のタレ…のようなもの。
けっこうプリントがはっきり残っていたので肉と野菜が描かれているのが分かりました。肉と野菜→焼肉→タレ。

そんな風に何の商品なのか
それを探るのもまた楽しい。
普段は見ないものなので、そこには"謎"が詰まってる。

そんな謎を探していると、意外と楽しかったりするゴミ探し。
海岸に行く機会があれば、色々探してみるのも面白いですよ。
スポンサーサイト

コメント

|-`) メイちゃんえっちぃ~

|-`)私はえっちくないです。ただ男の子なだけです。

うちの住んでる県は海がないんですよ~
だからそんなことできて羨ましいw
ぁ、早くリンク貼んないと^^;

>ラインさん
ラインさんは内陸在住なんですか。それじゃ海に行く機会も少ないかな?
リンクはゆっくりでいいですよ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/4-e8e3707a

