スポンサーサイト 


FF7 

昨日までFF7の何とかプロジェクトで発売された、ダージェ・オブ・ケルベロスをやっておりました。

内容としては、FF7の世界から3年後をヴィンセント・ヴァレンタインを中心に描かれたシューティングゲームです。2~3日でクリアできたところを見るとプレイ時間は短めなのかな?

まぁ相変わらずCGは綺麗でした。友達曰く「FFは絵が綺麗になるにつれてシナリオの内容が薄っぺらくなっている」と言っていました。
それは否めないなぁ…と思いますが、なぜかプレイしている自分が居るorz


ただ、もう受験まで日が無いのでゲームは封印する方向で。
と、言うわけで勉強をしてきますヽ(`Д´;)ノ ヌォォ
スポンサーサイト

コメント

今日は風邪で学校休んで昼テレビ見てたら鹿児島県の桜島がでてて、
ぁ、そういえばサメは桜島だったような・・・とか思ったのでみてたら、町並みは映らず火山ばっかりでした;
まぁこれだけですw
あと勉強がんばれ!w

風邪かー。インフルエンザにならないように気をつけて(´ω`;)
桜島かぁ…残念ながら桜島じゃなくて離島の方なんだ。何も無いからロケット打ち上げの時位しか映らないけど見てやってくださいorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/43-63a57b67

