 


明かりをつけましょ… 

【ニュース】埼玉にジャンボひな壇登場
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060206i507.htm

明かりを点けましょ爆弾に~ ボカンと一発ハゲ頭~
五人ばやしが死んじゃった~ 今日は悲しいお葬式~♪

というなんとも恐ろしい歌が昔小学校の低学年に居た頃に流行っていました。
今考えるととても恐ろしい歌を歌っていたなぁ…と、しみじみ思いますorz





今日は半月ぶりに遠くのスーパーへと足を伸ばしてきました。

するとレジにとても綺麗な方が居て思わずつり銭を貰うのを忘れてしまいそうになりました。んー、この島にもまだまだ綺麗な人はいるもんだと思いつつ、プリンだけを買った事になぜか少し後悔している自分が居る(ノ∀`)ヶラヶラ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/44-9a0c9a7c

