スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震の被害想定を見直し 

【ニュース】東南海・南海地震 津波死者想定の倍以上?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060206-00000019-san-soci


今世紀前半にはおこるだろうと想定されている南海沖を中心とした地震では津波が心配されているそうです。和歌山県・三重県・高知県などが被害想定の見直しをした結果、昨年の被害想定よりも倍以上の結果となっているというので、近辺にお住まいの方は津波対策を万全にしておいてほしいです((-ω-;)))

和歌山県には知り合いの方も数名居ますので、なんとも気がかりな記事だったので取り上げてみました。







スポンサーサイト

コメント

人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人 オッ、オボレル

ブクブク・・・・・

バタリ (o_ _)o

∑(゚Д゚;)リオさーーーん!!!!!!

あー
津波。
こうも内陸だと逆にあこがれるボクをデンデンの刑にでもどうぞ(つд`

アヲイ君の所には大津波が…

…ダメだ。最近頭の回転が思わしくないorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/45-61e9f5a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。