スポンサーサイト 


スーパーマリオが映画になったよ! 

【Movie】実写版スーパーマリオブラザーズ
http://www.mm-m.ne.jp/mariocom/page072.html


昨日、友人と食事にいった話はしましたが
食事の後に近くのレンタルビデオ屋に行ったら上のURL先にあるようなビデオを発見!一目惚れしました(*゚Д゚)ハァハァ

製作されたのは1993年なので相当昔の作品ですが…それゆえにいい味出してそうな映画でした。
ちなみに…上記URLのサイトへ行けば分かるのですが
ヨッシーが普通の恐竜なんですよ(ノ∀`)
で、ナチスの兵隊みたいなのがノコノコ…だと思う。

そんな豪華キャストで飾られた渋ーい映画がほこりをかぶって寂しそうに棚に並んでいたので、明日か明後日に借りて見てみようと思います。

今からどんな映画なのか(*・∀・)ワクワクです




映画のパッケージの一部を掲載。




mario



左から
ノコノコ1ノコノコ2
ヨッシー(笑)、デイジー
ルイージ(ただの近所の兄ちゃんw)、マリオ(ただのおっさんw)
デイジーの背後にノコノコの図


うはっwwこれはwwww笑いが止まらないwwwwww






スポンサーサイト

コメント

うはー懐かしいw
配管工バンザイヽ(*´ェ `*)ノ

それと同じノリで
ストリートファイターの実写も
かなりひどいですよっとw
今度エヴァも実写やるらしいしw
以前ドラゴンボールも実写するとか
いう噂もあったなぁ…(゚д゚)

まってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまってまって


マリオとノコノコおかしいでしょw

つヵ、赤い帽子の下は禿だったの?w

>朔さん
配管工バンザイヽ(゚∀゚*)ノ

ゲームの実写って多いですよね。進化した技術で復刻版マリオを作成してもらいたいものですw

>アヲイ君
ノコノコ?いやいや全然おかしくないぞ。むしろかっこいいじゃないかw
赤い帽子の下は、本当はハゲじゃないんだけど、ハゲの方がしっくりくるから結果オーライ(゚Д゚)クワッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/47-3cb606ee

