fc2ブログ

マーク模試頑張ってます 

センター試験まで後1年をきりましたので、続々と対外模試が実施されます。
その波に乗って私の高校でも今日と明日、模試があります。

この時期は3年生のゼロ学期とかいう宣告を受けているので
こうなる事は予想していましたが、いざ土日が殆ど休みなしと分かると
結構気が重くなるものです。

だけどまぁ…国公立大を目指すとか言っちゃってる手前、
その程度でくじけてもられないので、後1年間頑張ってやろうかと思います。


今日は文系科目の模試だったのですが、出来はそこそこでした。
マーク模試なのでそう感じたのかな…?

明日は理系科目です。



理系科目は苦手なのですorz


なんとか全国平均より5ポイント上を取れるように
頑張ってきますヽ(`Д´;)ノヌォォ





スポンサーサイト



コメント

(ウキッ>d( ・し・ )b

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!

御訪問ありがとうございます。
温泉は普通のお風呂と違って疲れが綺麗に抜けますよね。だから私は温泉があると朝晩関係なく入ったりします。
名前を温泉サメにしようか迷いましたが、少し怖いので控えておくことにします^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/48-f4d699aa