スポンサーサイト 


携帯電話を変えようかと 

以前記事にした、実写版スーパーマリオブラザーズを借りてきました。

ピーチ姫だと思ってた人がデイジーでしたヽ(`Д´)ノ
…ヒロインのはずのピーチが出てないのは何故…?

マリオなんかただのオッサンやし、怖がりだったりと…。
デイジーが可愛く思えないのは世代の隔絶からでしょうか?
モンローに見えて仕方がなかったorz

そうそう、クッパの奥さん役?の人は、ハリーポッターに出てくる
ダンブルドアの次に偉い魔女さん(名前忘れたorz)でした。





さて、話は変わって
以前から話していた携帯の会社を変えようかという件ですが
親と談判してみた結果、auになりそうです。

そこで色々と機種を見てみると、4GBのHDDを積んだものまで出てるそうで。
iPodを買おうかどうかと悩んでいたのですが、こちらの性能がよければ、両方買うよりは安くつくと思ったり。
ただ、デザインがあまりよろしくないので…検討中です。

来週には手続きを済ませて乗り換えを実現したいのですが
会社の変更手続きなど、まだ色々とわからない事が多いので
これから勉強して、スムーズに変更できればと思います。






スポンサーサイト

コメント

マクゴナガル
マグゴナガル
マクコナガル
マグコナガル

多分この4つのうちのどれかですよ(ぉぃ

多分1か2番目だったと思う。
情報ありあと(^^)

マクドナルド

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/49-bb2dd6e3

