 


彼氏自慢されたのだがヽ(`Д´)ノ 

ということで、更新を滞らせている間に、中学校の時に同じ学校だった友人から彼氏自慢を聞かされてましたヽ(`Д´)ノ

なんというか、今が今まで出一番ヒートUpしている恋だそうな。
お前…そのセリフ前の彼氏の時も言ってなかったか?…(´ω`;)

そんな私は、今日友達と行くはずだった買い物も
相手の部活が昼からに変更になったと言う事でキャンセルされてたり(ノД`)エグエグ

だから午前中はウルフルズのサムライソウルを聞いてました。
涙は出ませんでした。セフ(´ω`;)セフ






コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

理想の**をゲット!

主に刹那な笑いを求めるニート大半ですので貴方のクオリティで包み込んであげて下さい。(´▽`*)女性VIPPERの
約80%は現役高校生や中学生や小学生ですょ★
http://ex14.2ch.net/news4vip/

>gesearさん
はいはいわろすわろす(´・ω・`)

>リオさん
ちょwwww
はいはいわろすわr…( ゚Д゚ )

こっち見んな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/54-6e6263b3

