 


マ㌧ 

さんまのからくりテレビ、ご長寿クイズおもしろすぎです(・∀・)ニヤニヤ

さて、朔さんのとこにバトンが放置されていたので
更新が滞っていたことのお詫びとして自分晒しのバトン


|-`)っ「好きなものバトン」

【食べ物】
ラーメン、お好み焼き、たこ焼き、おこめし
炒飯…etc

めっさ庶民派な品揃え(ノ∀`)


【飲み物】
焼(・∀・)酎!
後はジンジャーエールとかコーンポタージュとか


【映画】
ゴズィ―(*゚∀゚*)―ラ!!
ゴジラ大好き!ゴジラ(*゚Д゚)ハァハァ


【歌手】
RIP SLYME
ビギン
BackStreet Boys

だけど、好き=詳しいというわけではなかったり。


【歌】
RIP全般
AmericanIdiot(GreenDay)
国民的行事(クレバ)
アサヒ DRAFT ONEのCMの曲。タイトルなんだったっけな…|-`)
STEPWAGONのCMの曲。タイトル(ry
日本生命のCMのky(ry あなたに~会え~て、本当に、良かった♪ってヤツ


【都道府県】
兵庫(゚Д゚)!兵(゚Д゚)庫!オリックス(・∀・)!オリッ(・∀・)クス!


【ブランド】
ブロンドの髪は好きですよ(ああ、石を投げないで(ノД`)


【スポーツ】
武道は基本的に好きです。
柔道は黒帯の柔道部員に勝てまする(・∀・)
打倒キャプテン!!(゚Д゚)クワッ


【人】
誰と言うか、人は好きな方ですよ(〃ノノ)


【季節】
春か秋。
夏は暑いので勘弁。鹿児島県は連日猛暑('A`)
冬は寒いの勘弁。私、末端冷え性なんですよorz

ちなみに心の季節は万年冬ですが何か?(´∀`#)


【ゲーム】
FFシリーズ、パワプロシリーズ、ドラクエシリーズ
三國無双シリーズ、ギルギアシリーズ
ぷよぷよ、星のカービィDX、マリオ全般

RPGは好きですが、最近は時間が取れないのでご無沙汰

【漫画】
BLEACH、ブラックキャット、あひるの空、
レイブ、クレイモア、銀魂
ギャグマンガ日和

小説や文庫本も可なら増えますよっと


【色】
黒、白、青、茶

何この組み合わせ('A`;)


【言葉】
「人が己を認めざるを憂えず、
 己が人の長所を認めたがらぬを憂えよ」

孔子の言葉だったかな?
自分の中の戒めにしています。

「泥の中の亀」
こっちは荘子の言葉。だったと思う。
理想的な生き方。でも、そこは理想。現実を見ると難しい(´・ω・`)


【顔文字】
(゚Д゚)
(・∀・)
ヽ(`Д´)ノ
(゚∀゚)キタコレ
(´・ω・`)
_| ̄|○  ←今ここ


【タイプ】
タイプ→型→血液型→(゚∀゚)キタコレ!!

というわけで、O型ですが何か問題でも?




はい、というわけで
今回のバトンは終了です。
少しは内面ご理解いただけたでしょうか?

それでは、これからもReloadをよろしくお願いします(お辞儀





コメント

バ㌧さんきゅぅー♪
「おこめし」ってどんな食べ物なの?w
初めてきいた…(´・ω・`)

おこめしってのは、俺も最近知ったのですが。だ円形に広げたご飯の上にお好み焼きを乗せた感じの食べ物です。

「おこ」のみやき+「めし」
…多分料理名の起源はコレだと思います(ノ∀`)

でも、味は(゚д゚)ウマーですよw

そばめし見たいな物かっ!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/55-02b0d7fb

