 


あの紙飛行機くもり空わって 

最近私のクラスでの流行は

滞空時間重視の紙飛行機を如何にして作るか。

がテーマになって、神飛行機作りが広まっています。
私のクラスだけですけど(´ω`;)

しかし、もう高校も3年生にあがる頃にそんなんしてていいのかとは思いますが…。この紙飛行機の作成にあたっては、そこらの紙飛行機とは一味違う神飛行機を作ろうと、航空力学からあらゆる分野の物理的要素を盛り込んだものにしようというのだから、理系クラスのあるべき姿と言えばそうなのかもしれないです。

ちなみに、神飛行機の名前は固定されていて………いたんだけど、名前を忘れた_| ̄|○

ジェットなんとか…だったような、いまいち自信がもてない(´ω`;)



ただし、自信がもてる事が一つ。

私は紙飛行機ひとつにさえ熱意を向けられる、このクラスが大好きだ!







…とかいう綺麗な締め方で今日の雑記はおしまーいヽ(`Д´;)ノ







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/56-9ae51fbb

