スポンサーサイト 


焼き鳥 

今日は家の周りの掃除をしました。
毎年恒例となっているのですが、この掃除が結構面倒(ーωー;)
今年は倒れ掛かっていた木があったのでそれを切り倒して捨てる作業。
朝飯抜きだったので結構しんどかったorz


やっとこさ掃除も終わったので、今夜は家族揃って友人が経営している居酒屋になだれ込む予定。家族揃って居酒屋になだれ込む家族ってのも聞いたこと無いけど、まぁそれだけ仲がいいということかな?
他にも何人か呼ぶ様で、今日は居酒屋が貸切っぽいです(*'ω')ワクワク

では準備をして行ってこようかと思いますεε==ヽ(*´∀)ノ飲むぞー!!
ただいま帰って居酒屋報告。

まずは王道「ねぎま」「豚バラ」「つくね」を注文。
ここのお店はセルフサービスで枝豆がついてくるのが嬉しい。極めれば豆とビールでいけるところまでいけると思う。そんな事はしないけども。
やはり王道はどれも美味しく、余は満足じゃ的なノリで平らげました。

続いて「鳥丼」を注文。
鳥丼は初体験。どんなもんかと色々な妄想を巡らせていると
でっかい薩摩焼の丼に入った鳥丼登場!
…うーん、山芋をかけて「山掛け鳥丼(\480」だったらもっと美味しくなりそうだ。というのが正直なところ^^;
飯に山芋をかけ、その上に鶏肉を。そしてネギと焼き海苔を添えたら、醤油と七味または一味をかける…。美味そうだから今度提案してみようかな(笑

そんなこんなで結構食べたし、お客もぞろぞろ入ってきたので長居は悪いと思い退散する事に。
会計を済ませようとすると「あ、いいよ御代はwおごりだから^^」

(;゚Д゚)…!?

これでおごりは2回目なのですがorz
総額2万越えてる気がするんですが…('A`;)

結局払う払わないを言い合っていたら次のお客さんが入ってきたので払う機会を逃してしまった…orz
次こそは…次こそは払わせていただきますからねΣ(゚Д゚)クワッ!!




以上、居酒屋レポートでした(・∀・)

スポンサーサイト

コメント

|-`) 未成年者が居酒屋・・・・
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
されました(ノД`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/6-730c6d86

