 


卒業式 

世間の県立高校では本日が卒業式だったそうで。
私の通う高校も例外なく行われました。

入場してくる3年生の顔を一人一人眺め、懐かしさに想いを馳せていたりしました。…といっても、十数名しか交流がなかったので始めてみたような気のする顔があったのは否めませんが(´ω`;)

恒例の放課後告白タイムなるものも、一部では行われていたようです。
「イイナー(´ω`)」
とは思わないようにして、私は私で、部活の先輩に卒業祝いの花束とケーキを渡しました。喜んでくれていた様で良かった良かった。


そして、考えてみれば来年は自分たちの卒業式…。
今日の卒業式で少し泣きそうになった私は、自分の卒業式は堪える事が出来るのだろうか(´ω`;)
隣の人が泣いている様だったら、多分アウトだorz

んー…来年までに涙腺を引き締めておくか(ノω`)



友人から萌ーなオンゲRPGを紹介されました(´ω`)
DecoOnlineとかいうもの。











だ が 断 る

受験生なのでこんなのやってる暇はありませんよっと(´ω`)


ちなみに、URLはこつら。

つ【 http://www.deco-online.jp/ 】

リンクは外しておきますので、興味のある方はどうぞ御自由に。




コメント

オレは来週ですよ卒業式
中学校ですがw
いやぁオレも泣くか心配です;;

来週ですか、卒業式。
いやぁ泣く時は泣いた方が良いですよ。

それと、第二ボタンは外れやすく細工をしt…(ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/65-3b4b13e0

