 


【WBC】日本vs中国 

【ニュース】世界一へ好発進 WBC一次リーグ 日本、中国に大勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060304-00000003-san-spo

途中で上原が同点ツーランホームランを浴びた時はどうなるかと思いましたが、そこは後から力の差を見せてくれました。
最初、上原の投球フォームを見ていた時から力を抜いているのが分かりました。ウーン(-ω-;)…どんな相手でも手を抜いて投げるのはどうだろうか…。

だた、後半は打ちのめし過ぎだと思ったのも確か(ノ∀`;)


【追っかけニュース】「送金メール」、永田議員に対する処分の行方
http://www.asahi.com/politics/update/0303/007.html

こちらも十分に打ちのめされて欲しいものです。
そしてこれを機会に、議員に対する処分の方法の見直しもした方がいいと思います。


【面白ニュース】卵はこれ! 卵かけごはん専用のタマゴ
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091141344853.html

卵かけご飯より、卵丼の方が好きです。そして、それ以上に炒飯が好きです。
でも、それは私個人の好み。
卵かけご飯の大好きな人はいちどこういった贅沢もいかがでしょうか?








コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

こんちにはー。ご訪問感謝です。
またきて下さいねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/68-58cad1ab

