 


検索 

若干ニュースサイトとなりつつあるこのブログ。
ちょっと気になったので検索ワードなるものを調べてみました。


結果発表

1位…パケ放題
2位…ドコモ
3位…佐野広美
4位…八大集
5位…ミス日本

と、こんな感じでした。
携帯の情報は何度か取り上げているので、それで来ている人が多いようです。
3位の佐野広美さんは…1度しか取り上げていないような気が(´ω`;)

その他の検索結果では、「荒川静香」「マリオ」「ホリエモン」など等。
中には「3」っていうのがありました。
3って…3でこのブログに行き着けるのか(´ω`;)



色々と新しい発見が出来てよかったです。
これからも、ニュースと共に雑記を綴ってゆこうと思いますので、ブログ共々今後ともよろしくお願いします。






コメント

|д゚) ネタパクリだ!
  謝罪としてコンビニでうまい棒100本購入すること!



             全裸で

すんません。パクリになるだろうなと思いつつ、でもコレを運営している以上やっておきたくて(´ω`;)

謝罪のうまい棒、買っておきます。会社の方へ郵送ですね。了解しました。それではこちらに住所と受取人の氏名を(蹴



          もちろん、全裸で

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/72-75d2f024

