スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私と向き合う私 

【ニュース】クローン犬は本物 韓国 黄教授
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060309-00000003-san-soci

ヒトES細胞の論文を捏造したとして、色々と言われていた黄教授。
でも、きちんとした研究成果も残していたみたいです。

…しかし、人のクローンなんてものが作れるようになるのは時間の問題。
私の目の前に、もう一人の自分が居る。
さて、どうするか…。

多分、自分と同じ失敗をしないように注意するだろうな。
そして、それを聞かずに同じ失敗するんだろうな。




         なぜなら、私のクローンだから_| ̄|○



スポンサーサイト

コメント

ほぅ。それは面白そうですね。
ES細胞なら最近生物で習ったんですけどー。
確か、未分化な細胞ってやつですよね。
すっと、どこに移植してもその場所にあった細胞に分化する。ってやつですよね。

まぁ、それを応用したら、実際に動物のクローンができてるわけだし、人間のクローンも夢じゃないですよねー。

でもたしか、バイオテクノロジーの分野か何かか忘れましたが、染色体 ってか遺伝子のパターンをすべて解析したら、どう変化させるのも自由になるとか何とか言う、夢のようなこと言ってた人がいたんですけど、
確かその分野は パターンだけではあらわしきれないようだ。 ッて結論になっちゃってー、、、


っていつまでも書くとUZEEEなんでこのへんでっ(´_ゝ`

へぇ…なるほど。

その話、ちょっと興味があるのでまた今度メッセで|-`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/73-98c7f120

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。