 


よゐこの有野がパパに 

【ニュース】よゐこ・有野に女児誕生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060312-00000032-sanspo-ent

よゐこの有野晋哉さんがパパに!
冴えないパパっぽいけど、娘さんと奥さんとこれから新しい生活を頑張って欲しいですね(^-^)


【ニュース】反り返るえび天、イナバウアーそば人気 静岡・新居
http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY200603110288.html

荒川選手人気がついにここまで。
イナバウアーってのは上体を後ろに反って滑る滑り方なのですが、友人の話によると、それができるのは荒川選手だけだそうな。⇒【写真】
…本当かなぁ(´ω`;)

他にも荒川選手の影響で商品化した食品
【「静香うどん」完成 佐賀・鳥栖市のうどん店】
http://www2.asahi.com/torino2006/news/SEB200603040006.html

ちなみに静香うどんのお値段は【390円】
金メダルに【サンキュー】


…((´Д`;)))ガクガク



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/75-ef0c7ca6

