 


ニュースの後はバトンだよ 

【ニュース】堀江被告、粉飾の主犯と認定…証取法違反で起訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060314-00000013-yom-soci

依然として粉飾容疑を否認している堀江氏。
普通ならココまで言われた場合、認めるものなんですが、認めてないところに、何かカギがあるんじゃないかと思ったり。


【ニュース】遠距離カップルに朗報、お互いを確かめ合えるグラス登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060309-00000882-reu-ent

大発明ですよ遠距離の方々!!
…なのかな?(´ω`;)

【情報】ホワイトデーのお返しにハンバーガーはいかが?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091141885495.html

ちなみに私はうまい棒を20本買って、渡しました。
貰った方も爆笑していたので、すべらなくてよかったと、一安心(´ω`;)


■恋のイベント「負け組」のための記念日、ブラックデーとは
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091141973838.html

■4月14日は「ブラックデー」 金沢の企業がPR
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200602150023.html

私の誕生日の翌日に、暗い記念日を設けようとしないで下さい(´ω`;)





さて、ではバトンの回答は続きで。

今回はどんなのだろう。

投下。

答えてみた感想。
身内向けコンテンツな雰囲気。


でも投下。




【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えてください

・ハンドルネームは白葵。本名は許可が出てません。残念!

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

・ぶっちゃけ、仲の良い友達。

■あいつを色で例えると?

・白。だってHNが(ry

■あいつを四文字熟語で例えると?

・付和雷同

■あいつの良い所、ひとつ教えて

・童顔なところ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

・悩みを抱え込む事。一人で悩むなと(ry

■あいつに歌わせたい歌は?

・粉雪。とりあえずテンション上げとけと。

■あいつと遊びに行くならどこ?

・指宿温泉(鹿児島県指宿市)。砂蒸し風呂に入りながら。
・後は妥当にカラオケとか、ゲーセンかな。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

・誰かのメアドを聞く。そして翌日、捨てアドから突撃。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

・考えすぎるなって事でしょ。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

・白。とりあえず仕返し。
・李さん。暇があれば。
・momeさん。暇が(ry
・あっきぃ。暇だろうから(ォィ



他の友人は、
先に白から回っているみたいなので。



コメント

アウトローな弓師さん2回目オメスwwwwwwww

あ;
増えてる;;
ってか、白君のやつに色書くのわすれた

ちょwwwwwwwwwwwww捨てアド突撃ttwwwwwwwwwっをkwwwwwwww


暇だろうから ってぉぃΣ('o'っ)っ
忘れなかったらやるぅ~

ビップーな人が2人もいるよ(ノД`)エグエグ


バトン、頑張ってください(・∀・)

バトンメンドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも書いてみたよ

>リオさん
読みましたよ。ありがとうございました(´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/77-7d22432a

