 


情報流出主が逮捕 

■社内賭けゴルフ、ウィニーでバレた…近鉄・社員処分へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060317-00000205-yom-soci

そろそろ流出した情報を集めるためのWinnyユーザーが増えてきた、という話も出てきています。
ミイラ取りがミイラになった、という事にならないように気をつけて欲しいですね。その前に、こういうものを使わない事が、一番の予防策なんだけど。

気付かないのかな?


◆俺って実はモテるんじゃん?って思った瞬間
http://guideline.livedoor.biz/archives/50348363.html

ねーy…あるあるwww



今日は幼稚園児との交流会がありました。
園児ってのは純粋だなぁと、改めて思った一日。
…その頃のピュアな心を取り戻したい_| ̄|○





コメント

プリキュアになれぃ!!
って
あれは
プリティ&キュア か・・・?(ぁ

プリキュア?それおいしいn(蹴

友達が見てるらしいから、今度どんなのか聞いてみるよ。

美容ドリンク・サプリメント

美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100939/216740/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/78-bbeea7ba

