スポンサーサイト 


今年も1年間ありがとうございました。 

今年も今日で終わりとなりました。
今日は大晦日。
大掃除ははかどっていますか?
このブログを覗いている暇はありますか?(蹴

学生の方々は明日からの収入に胸をワクワクさせているでしょうか。
社会人の方々は明日からの出費に頭を抱えているでしょうか。

ちなみに…
私は胸をワクワクさせているほうです(*´ω`)



今日は大晦日という事で、様々な特番が組まれていますね。
紅白歌合戦、格闘技、
岡村さんの修行、School of Lock(ラジオ)…etc


その中でも、私が一番注目しているものは…



年末ジャンボ宝くじの当選番号の発表('∀`)


もうこれに尽きますね。今年の冬は!
今年は40枚を購入して、果たしていくら当たるのか…楽しみです(笑


というわけで、みなさんも大晦日はそれぞれ楽しみにしているものを見て大掃除の後の疲れを癒してください。
それではみなさん。よいお年を!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/8-de5dadb9

