 


(゚Д゚)<ちょいと奥さん聞いてくださいよ 

(゚д゚)<韓国野球界のお偉いさん達が何か言ってるんですのよ

■日本「ばつの悪い優勝」…韓国は複雑
http://www.yomiuri.co.jp/sports/wbc06/news/20060322ie05.htm

■「10月以降に再度日韓戦を」 韓国野球委員会総裁
http://www.asahi.com/sports/update/0322/097.html

韓「僕たちは日本に2勝してるもん。だから日本より韓国が強いんだい!」

あーあ、やっぱりこういうこと言っちゃうのね…
李於さんの言っていた通りになっちゃいましたね。<参照>


■WBC準優勝のキューバチーム帰国 大勢の市民が歓迎
http://www.asahi.com/sports/update/0322/101.html

玖「日本に負けたことから学ぶ事はあるが、この歓迎を誇りに思う」

韓国もこのくらいの潔さと言うか、スポーツマンらしさがあればな…と思います。
ルールに異議を唱えるなら、試合後ではなく試合前にするべきです。
試合後にルールがあーだこーだ言っても、ただの負け惜しみにしか聞こえないんですが(´ω`;)


■米メディア称賛「日本の野球から学ぶべきだ」
http://www.yomiuri.co.jp/sports/wbc06/news/20060322i404.htm

王「WBCにはプロ・アマは関係ない。野球人として参加した。」
いい事言うな…。WBC開幕当初、イチローも同じ様な事を言ってましたね。

次の大会には、松井や城島、田口達にも参加してもらいたいものです。
もちろん、"野球人"として。


■金監督のコメント「日本は素晴らしいチームだと思う」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/22/20060322000003.html

どうも選手、監督、委員会で日本の優勝の捉え方が違うようで。
金監督、辞任させられなきゃ良いけど…(((゚Д゚;)))))



 

コメント

いつ見てもハバナがバナナにしか見えない件。

それはともかく、韓国は予想していた通りでした。
韓国って何かがおかしいよね(;´Д`)

じゃあもうバナナでいいじゃない(´ω`)

韓国は日本に対して恨みがあるから、こういうスポーツでも色々難癖かけるんでしょうね。
ただ、韓国の全ての人がそうじゃないとは思ってるんですが。国際関係ってのも難しいですね(´・ω・`)

ナバナっ(分かる人は分かる。
じゃないんですか?

韓国ってあれですよね。
併合されておけばよかったのに
おっと失言。
やっぱり、日本に恨みがうんぬんとあるんでね、多少そういうこと思う人もいると思いますよ。うん。

でも、在日韓国人の人が、インタビューで
Q:日本が韓国に勝ったことについて、どう思いますか?
A:日本に負けてしまったのは、とても残念だけど、勝ったからにはキューバにも勝って、世界一になってほしいですね。

とまぁ、こういう感想を持つ人もいるんですよね。
野球のお偉いさんの言うことがすべてじゃない。って言うことが、お偉いさんは分かってないのかもしれませんよね。
まぁ、なんというか残念ですよね。
せっかく日本を応援してくれる韓国人がいても、お偉いさんの発言だけで、日本人が韓国人に対して嫌な感じを持つっていうのが。

あぁー残念だ。ばなばっ

そうだろうね。そういう人たちも見ていかなきゃならんと思うよ。

なばな

というかサメからバトンきてなかったっけ(A;´∇`)
今になって思い出した。。。
回ってたら今度やるから(´・ω・`)ゴメンゴ


いなばうあー
おっと、コレは違うか

婦人用バッグ

婦人用バッグを探すなら http://www.jpnet.info/216131/110933/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/82-dc0f542b

