 


世の中、不思議なことが多いもんだ 

■生後2ヶ月の幼女の子宮内で2人の胎児が成長する
http://sorainu.blog52.fc2.com/blog-entry-165.html

お腹の中にいるときに、すでに身ごもっていた。
ということらしいです。お母さんのお腹の中の、赤ちゃんのお腹の中に、お母さんの孫がいた。

お母さんが一気にお婆ちゃんになったようです。
…こんな人形がドイツにあったような、なかったような(´ω`)


■自分はもう若くはないなと自覚した瞬間
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-680.html

まだまだ10代なので安心している(´ω`)
…そうしてる間にorz


■Winnyを使っていない人も必読!ウイルス感染しないための拡張子講座
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060327/116016/

最近Winnyで情報流出ってのがなんだか流行ってるみたいなので、PC初心者の方や苦手な方は一読しておくといいと思います。
Winnyを開く前に、ウイルス対策の本を開きなさいって事です。




コメント

まだオレは若いです全然w
青春真っ盛り~~~

やべっ。
裏の方のURL忘れた('A`;

>ラインさん
若いって…いいなぁ(´ω`)

>アヲイ君
ちょwwwwwww

マトリョーシカ?

人形の中に人形が、ていうのだったらロシアの民芸品ですよ。

ロシアの民芸品でしたか。
記憶が曖昧なまましゃべるとボロが(;´ω`)
ありがとうございますです

ヨガ・ピラティス

ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/407916/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imagawayaki.blog42.fc2.com/tb.php/87-ad875ce5

